スポンサーサイト


マロンです

旧ブログではマロンがメインみたいな感じだったのですが
コチラではチョッピリしか登場していなかったので
ご紹介しようと思います。
私の1番大切な箱入りちゃんです
DSCN2596.jpg
DSCN2599.jpg
前回のカットから1ヶ月ちょっとなので、ボサコちゃんですが
コレはコレでかわいいのです

シーズーの女のコで今年の秋に8歳になります。
すごく大人しくて、滅多に吠えません。
かまって欲しくても自分からは行動せず、目をウルウルさせならが
待っているようなコです。

好きな食べ物は、レタス・トマト・メロンです。
でも…
アレルギー持ちでストルバイトが出来やすいので
今は体質に合ったフードしか食べられません…
可哀相ですけど、長生きして欲しいですもんね

以上、紹介でした

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わ~、マロンちゃんお久しぶりv-10
相変わらず、キュートです。

シーズーは、比較的おとなしいですよね。
あんまり鳴かないですよね。
舞は、小さい頃は、「ピンポーン」と鳴ると
「ワン」と言って玄関に走って行きました。

これからも、マロンちゃんの写真、楽しみに
待ってます。

かわゆい~(*^_^*)
かわいいお顔してるね♪
癒されるわ~ちょくちょく登場させてね(^O^)

Soeur家には、ネコちゃんがいるの!!
14才の老ネコですけど…
かわいい~♪
マロンちゃんよろしく!!

ほんと大切な家族長いきしてほしいですね!!
Re: まいこさんへ
久々のマロンになってしまいました(^^;
いつも褒めていただいてありがとうございます☆

そうですね~比較的おとなしいコが多いと思います。
マロンは吠えることは滅多にないのですが
寝言は多いんです(*≧m≦*)ププッ
どんな夢を見てるのか気になります~

は~い!マロンの登場も増やしていきますねv-22
Re: Soeurさんへ
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
お言葉に甘えて、今後は登場を増やしたいと思います。

Soeurさん家にはネコちゃんがいるのですね~
14歳!?すご~い!!!長生きですね(*´∇`*)
これからも元気でいてくれますようにv-22

Re: 蜜柑さんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今後ともよろしくです~

そうですね~
出来ればずーーーっと一緒にいたいですv-22
マロンちゃんお久しぶりですe-2

私は動物を飼っていないので
いつもマロンちゃんで癒されてますe-257

最近、ペットショップで
よく赤ちゃん犬、猫も見るようになり
ホントに癒されたいらしいですe-350

猫カフェとかあるって聞きましたが、
犬カフェもあるのかなぁ??
マロンちゃんこんにちは~♪
マロンちゃんも吠えませんか~(^v^)
りぃ~もほとんど吠えたりしませんよ。
シーズーちゃんは大人しい子が多いですね。
りぃ~はストルバイト結石摘出手術をしたことがあるのでフードは療養食しか食べていません。そして、定期的に尿検査も行っています。
おやつもフルーツも食べさせてあげたいな~と思うこともありますが、また結石ができないように注意しているんですよ。やはり長生きしてほしいですもん(^_-)-☆
久しぶり~~マロンv-238
元気そうで、相変わらずカワイイね。
マロンのおめめがなんとも言えず・・・癒されるv-237v-237
 マロン8歳なんだね。そうだよね、うちの長男クンで、9歳だもんね。
これからも、マロンの登場楽しみにしてるよv-218
Re: はっちゃんへ
はっちゃんも動物好きなのですね~
ペットショップに行くと、いろんなかわいいコがいますよね(*´∇`*)
みんなが連れて行ってって言ってるような気がします(^-^;

猫カフェはTVで見たことあります!!
でも犬カフェは聞いたこと無いですね…
ん~~、ワンちゃんに囲まれたいなら
ドックカフェに行くといいかも知れません。
近くでいろんなワンちゃんが見れると思いますよv-22
Re: りぃ~ママさんへ
りぃ~ママさん▽・w・▽こんばんわんこ
やっぱりシーズーちゃんは大人しいんですね~

りぃ~ちゃんも療養食なんですね(ノд-。)クスン
結石摘出手術までされたのですか!?
りぃ~ちゃんも痛かったでしょうね。。。
傍で見ているのも辛そうです((o(;△;)o))
マロンもそうならないように、心を鬼にします!!
ずーっと一緒にいたいですもんねv-22
Re: きのこっこちゃんへ
久しぶりでしょ~~~
この写真はね、朝ごはん前だったから
まだくれないの?って顔をしてるんだよ(*^▽^*)

そうだね~長男君と1つ違いだ~
時間の流れって本当に早いわ…
いろんな意味で頑張らなきゃだなぁv-22

管理者のみに表示

トラックバック

