

ちょっとだけご紹介

いよいよ明日は、のんびりマーケット
今のところ、曇りの予報なので 多分大丈夫かな

レジン物の一部をご紹介です。
F1000374.jpg
大きいサイズのピルケースと、貝型の仕切りのないピルケースです。
あとはヘアゴムとネックレス。
F1000375.jpg
金具を付けていない物だけですが、ピアスやイヤリングになります
F1000376.jpg
イヤリングとピアスの金具ですが、付け替え出来ますので
お声を掛けてくださいね~
金属アレルギーの方が多いようなので
今回は樹脂のノンホールピアス(イヤリング)をご用意しました。
石座にはスワロを付けましたよ~
樹脂のポストピアスもありますが、仕入先でアンティークゴールドが売切れでして
ゴールドの金具となります。(先着で1つだけアンティークゴールド有り)
ただし、イヤリング・樹脂ポストピアス・樹脂ノンホールピアスは
金具代の差額を頂きます。
ご了承ください

ではでは~明日 お待ちしております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

