スポンサーサイト


手縫いのカードケース

先日Berryさんの講習会で習ったカードケースを
お家でも作ってみました

DSCN2570.jpg
大事にしまっていたフィードサックをメインにしました。
リネンは耳の部分をそのまま活かし、ケミカルレースを重ねました。

DSCN2571.jpg

DSCN2574.jpg
内布はYUWAさんのドットです。


お家にあるもので作ったので、Berryさんで作ったような
ふっくらした感じにはなりませんでした
(薄い接着キルト綿しかなかったの…)
しかもちょっとシワが…
仕上げのアイロンをしたらマシになるかしら?

でも、久しぶりに自分らしい感じに仕上がったので満足しています
本来カードケースなんですけど、ポーチとして使いま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Chicoさんの手にかかれば同じカードケースもこんな素敵になるんですね!

私にはこんな素敵に作れません~!このわざを伝授してもらいたいです♪
カードケースとは思えないくらい
可愛く仕上がってますね(*^^*)

名刺サイズですか?
そんな可愛いの欲しいですe-335

もう1個作ってもらえませんか?
私のために、、、
なんて、難しいですよね。
Re: 蜜柑さんへ
いえいえ、ただの自己満足なんで…
でもそう言っていただけると嬉しいです。
わざは持ち合わせていません(*≧m≦*)ププッ
テクニックとか技術はないんですよ。
ただ自分の好きなように組み合わせてるだけなんです。
蜜柑さんも素敵な物をお作りじゃないですか~(*^▽^*)
私も大物に挑戦したいですv-22
Re: はっちゃんへ
ありがとうございます♪
自分で作っといてなんですけど、可愛いです~

そうですね~名刺もしっかり入ると思います。
はっちゃんのために…
いいですよ(*^▽^*)
ただ、Berryさんの型紙なので
作った物は確か販売できないんですね。
なので…
前ブログからずっと応援していただいているので
そのお礼としてプレゼントさせてください。
詳しくはmixiのメッセージからご連絡しますねv-22
えっ、販売できないんですかe-350
Oh~No~e-447

いいですいいです、また今度お願いします。
今までの作品でも欲しいなぁ~って
思ってたんですが、なかなか言えなくて、
今回頑張って言ってみましたが・・・
そんな事情があったとは。。。

また今度、お願いしますっe-259
Re2: はっちゃんへ
いえいえ、是非もらってください(^▽^)/
はっちゃんの好きなお色とかいろいろ聞きたいので
mixiからメッセージしました。
またお返事お待ちしてますね~

今までの作品でも欲しい物があったんですか!?
うれしぃ~~~(T△T)v
いつも本当にありがとうですv-22

管理者のみに表示

トラックバック

