スポンサーサイト


野菜たっぷり

毎日暑いですね

日が沈んでも全然涼しくないので
マロンのお散歩に困っています。
抱っこして外に出すと、お散歩拒否…
絶対歩かないってアピールが凄いんです

田舎で街灯が無いため、暗くなると歩けないし
人気もないので怖いんです。

早く涼しい季節にならないかなぁ。。。


ってな感じで、夏嫌いな私ですが 夏野菜は大好きだったりします

今晩のメニューはコチラ
20140727204248055.jpg
おばあちゃんにもらった ジャガイモでニョッキを作りました。
大量にもらったので、頑張って消費しようとしたら すごい量に(笑)
食べる分だけ茹でて、残りは冷凍保存しました。

20140727204246fd1.jpg
ナスとズッキーニ、タマネギとツナでトマトソースにしてみました。
ミニトマトを大量に押し付けられたときに、オイル漬けにしていたものを使いました。

ヘルシーだけどボリュームもあって、大満足
お昼のひとりごはんの時に、ソースをかえて食べるのが楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おいしそー!ニョッキ大好き!

でも、作ったことない(笑)

Chicoちゃん作るとなんでもおしゃれや(^w^)
Re: 蜜柑ちゃんへ
お返事、遅くなってごめんね。
月末は仕事で忙しくて…

ニョッキ美味しいよね~
私も大好き♪
簡単に作れるから、蜜柑ちゃんもぜひ~

おしゃれ?お皿のお陰かしら(笑)
結構重宝してるのよv-22

管理者のみに表示
