スポンサーサイト


キルティングのバッグ

去年の冬に、C&Sで「キルティングのバッグのキット」を買ったのですが
手付かずでして…
ずっと気になっていたものの、すぐ出来るからいいかなって
昨日なぜかスイッチが入り、やっとカタチになりました(笑)

RIMG0469.jpg

私好みのキットが売り切れだったので、自分で生地等を選んでキットを組んでいただきました
リバティ フェントンのキルティングに、マスタードカラーのニットテープ
内側の縫い代の始末には、リバティ メモリーオブレインを選びました。
(ごめんなさい、内側の画像はありません
なかなかシンプルで気に入ったのですが、これを選んだのは冬。。。
今の季節だったら、違う感じのものを選んだだろうな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
