スポンサーサイト


ミニフレーム

ちょこっと木工?いやいや、工作をしました(笑)
ミニフレームです

20140609133111adc.jpg

実はコレ、みきんこちゃんからのリクエスト品でして…
お誕生日に何が欲しいか聞いたら、我が家の玄関にあるフレームのやつ…というお返事で

我が家のは、こんなやつ
RIMG0247.jpg
結構前に100均で買ったフレームなのですが、今探してみると同じようなのが全く無くて。。。
それならばと自作してみました。

幅の違う2種類のヒノキの薄い板と、アクリル板で出来ています。
裏には少しだけ斜めに置けるように、支え?を付けました。

中の切手は、デンマークとスウェーデンのものです。
ホワイトにペイントして、画像では分かりにくいですが
わざとペーパーをかけてみました

まだお渡し出来ていないのですが、気に入ってもらえますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。
素敵ですね。ないから作るのは、さすがすごいです。
Re: まいこさんへ
こちらこそ~ご無沙汰しております。
いえいえ、大した物ではないのですよ。
薄い板を使っているので、大型カッターでカット可能でして
作り自体は本当に簡単なんですよ♪
いつも褒めていただいて、ありがとうございますv-22


管理者のみに表示
