スポンサーサイト


ありがとうございました

1週間遅れですが…
フローラルマルシェ、無事に終了しました
20140524203230c6e.jpg
こんな感じで出店させていただきました。

企業さまのコーナーにも参加させていただいて、パンケーキとビーフシチューを
ご馳走になりました。
とっても楽しかったです。

お越し頂いたお客様・出展者の皆様、ありがとうございました。
主催のNaturalさん、いろいろとお気遣いいただいて
本当にありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
