スポンサーサイト


ありがとうございました

『のんびりマーケットinイースター』無事に終了しました

…って、事後報告になってしまって本当にごめんなさい
消費税増税に伴い、ソフトの関係でパソコンを入れ替えたら
今までと勝手が違うため 予想以上にお仕事に時間を取られてしまって…

イベント前日まで作品を作るのに夢中?必死過ぎて余裕がなく
告知するのを忘れていました
ごめんなさい。。。

20140415091902245.jpg
20140415091902339.jpg

今回も『Kurumilk』みきんこちゃんと一緒に出店させていただきました。
ブースはこんな感じでした
たくさんのお客様に足を運んでいただいて、とても嬉しかったです。
主催のANGEL-EGGさんをはじめ、イベントに関わってくださった
全ての皆さまに感謝しております。
ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^ お久しぶり♪
元気にしていますか?
お仕事にイベントに忙しそうだねー。
のんびりマーケットの日、行ってみたかったんだけど、知り合いの先生の発表会があったので、
断念しました(涙)
いつかはお小遣いを握って、いーっぱいお買い物したいです♪

私は6月に以前もお借りしたお店で、また作品展をします^^
まだ3枚ぐらいしかないけどね。へへへ。
目標30着で頑張ります。またちゃんと用意出来たらお知らせします。
よかったら来てね♪
Re: まるちゃんへ
こんばんは~お久しぶりです(*^_^*)
イベント後、風邪を引いてしまって
今はお家で安静にしてます(笑)
そうなんですね~
お忙しいでしょうが、いつか遊びに来てくださいね♪

6月に作品展ですね!!
楽しみにしています(^O^)
頑張ってくださいねv-22


管理者のみに表示
