スポンサーサイト


雑貨&カフェ zappaさん

昨日、Berryさんの講習会の後
ずーーーーっと行ってみたかった『zappa』さんへ行ってきました

いろいろ用事を済ませてから行ったので
閉店時間前になってしまい…
次回はじっくりカフェでケーキでも食べたいなぁ

DSCN2567.jpg

ヘアゴム・レース・革を買いました



1年位前に、コチラのお店を知ったのですが
1人で入る勇気がなくて
…って昨日、1人で行ったんですけどね…
お家カフェって初めてで、入る時もいいのかな?って不安になっちゃいました…
こんな性格が恨めしい


想像していた以上に素敵なお店にウットリ
私好みの物がたくさんありました。

こんなことなら、もっと早く勇気を振り絞って行ってみればよかった…

今後はどんどんお邪魔しようと思います。 
スポンサーサイト

コメント

お家カフェ。。響きがいいぃ。。
そんなお店に常連になってみたい。。

なかなかそういうお店って入る勇気が
ないですよねぇ~

でも、やっぱり行きたいが強かったのでね。
入ってみて、しかもイイ感じのお店
でほんとラッキーですね。

これからもお店の人と仲良くなって
常連になったら、また輪が広がるかも
しれませんね♪
zappaさん行ってこらられたんですね(^O^)

素敵だったでしょ♪私、ほんとに一目惚れしましたもん!!あんなお家に住みたいって何度思ったことか(笑)
あたしもだ~~い好きなお店です!
昨日も行ってたよ!ちなみに月曜も~~(笑)

いつか、一緒にお茶しましょ~~v-10
Re: はっちゃんへ
本当に素敵なお店でした(*´∇`*)
今はミモザが満開でお庭も素敵なんですよ~

お店に入る時、結構勇気がいりました!!
でも、やっぱり入ってみたくて。。。
お友達と一緒にと考えたこともあるのですが
みんなワンパク盛りのおこちゃまがいるので…

常連さんかぁ~
頑張っちゃおうかしら(*≧m≦*)ププッ
次回はゆっくり満喫したいと思いますv-22
Re: 蜜柑さんへ
ついに行ってきました~~~
もうね~想像以上でした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お店をされる前から、かわいいお家だなぁ~お庭も綺麗~って
前を通るたびに思ってたんです。
でも、いつからかzappaさんの前を通らずに
バイパスに乗るようになってしまい、お店になったことにも気付かず…
たまたまふらっと前を通ったら、車がいっぱい停まってて
あれれ???って(T▽T)アハハ!
それが1年前くらいです。

今回はあんまりゆっくりみれなかったので
次回は蜜柑さんの作品も探してみますねv-22

Re: らるをさんへ
すご~~い!!!常連さんなんですね(*^▽^*)
私も気軽に入れるようになれるかしら?

ヾ(〃^∇^)ノわーい♪
ぜひぜひ誘ってくださいねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

