スポンサーサイト


大変ご無沙汰しております

いつの間にやら、3月も もう終わりですね…
長らくの間ブログも放置状態でして、申し訳ないです

一度 間が開いてしまうと、なかなか更新のタイミングも逃してしまって。。。

2月に入るまでは、確定申告の処理やらで忙しく
その後は 頼まれもののキッズリュックに頭を悩ませておりました

幼馴染の子供達のリュックなのですが、サイズ的にパターンレーベルさんのがピッタリ
でもでも、裁断するとパーツが本当に多くてゲンナリ
何度か挫けそうになり、完成に時間が掛かってしまいました。

初めて縫った+ファスナー恐怖症なのに、頑張った~

RIMG0349.jpg
RIMG0353.jpg

暫くはもう無理っぽいです(笑)


ついでに、オーダーのコサージュをご紹介します。
RIMG0340_20140324120202d79.jpg
卒園式用にとのことで、お花は一緒に選んでもらって
レースとキラキラがご希望だったので こうなりました。


ちょこちょこhandmadeはしているのですが、ブログ更新とまではならず。。。
地元のお友達にも ブログやめたと?なんて言われちゃいました

来月にはイベントもありますし、本当に頑張らなくてはですね。

委託の事もちゃんと考えなきゃなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すご〜い、リュックも作るんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
裏地までも凝ってる…素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか私もオーダーさせて貰いたいですʕ•̀ω•́ʔ✧
お久しぶり!
めっちゃ可愛いリュックー!
ワッペン?それも可愛いし布のチョイスもいいねー!
センスを感じるわー。
オーダーしたいわ!
もう作りたくないだろうけど。私もがんばってチャレンジしよかな?
前にChicoちゃんがつくってたキッズがま口、口金放置してたんをまず作るわ!
また遊ぼうね!
Re: はっちゃんへ
いえいえ~パターン通りに縫っていけば、形になるんですよ(○゚ε^○)
ただ…私の場合は、普段布物をほとんど作らないもので
要領が悪くて時間が掛かったりで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ありがとうございます!!!
ただ、パターンレーベルさんの型紙は
商用利用禁止されているので。。。
今回もプレゼント用なのです。
そのお言葉を励みに、これからも頑張ります。
はっちゃん、ありがとうv-22
Re: ruuちゃんへ
お久しぶりです(笑)
お褒め頂いてありがとう(σ*>∀<)σ
そうそう~ワッペンだよ♪
男の子の方が、ライオン好きらしくて
付けてあげたら可愛いかな?って思って。
女の子のにも付けてみました。

この布もね、ネットで買ったんだけど
リュックにしたら絶対いい感じになる~って
思い込みで選びました(o^∇^o)
ruuちゃんに褒めてもらえたってことは、正解だったんだわ~
ありがとう。
商用利用NGなんで、ruuちゃんもチャレンジしてみてね。
私なんかより絶対ラクラクで縫えちゃうはずよ( *´艸`)クスッ

うん!!ぜひぜひ遊ぼうねv-22

管理者のみに表示
