スポンサーサイト


消しゴムはんこ教室

先日、『けしごむはんこ ai*ueo』のruuちゃんにお願いして
消しゴムはんこ教室を開催してもらいました

昔々に、自己流で適当に彫ったことしかなかったのですが
とっても分かりやすく教えてもらって、楽しく作業させてもらいました。

RIMG0077.jpg

その時に彫ったものがコチラ

ruuちゃんが準備してくれた図案の中から、きのことパンダをチョイスしました。
パンダは諸事情により文字入りの枠をカットしました…

コチラはruuちゃんからのプレゼント~
ほのぼのとしていて、とってもカワイイでしょ
RIMG0076.jpg


本当に楽しかったので、お家に帰ってから復習しましたよ~
図案もデザインしてみました
RIMG0078.jpg
マロンをイメージしたのですが、どうでしょう

初心者にしては まぁまぁかなぁ~と自分では思っているのですが…
これからも少しずつ練習しま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おうちでもしてくれたのね!
もう完璧ー。
教えることは何もないわー!

また遊ぼうね!
Re: ruuちゃんへ
この間は ありがとう<(_ _)>
すっごく楽しかったよ!!

コツも掴めたし、後は数をこなして
細かい文字を彫れるようになりたいなぁ~
また何か分からないことが出てきたら
教えてね♪

ランチもご馳走さまでした。
いつもありがとうね(*'▽'*)
またゆっくり遊んでねv-22


管理者のみに表示
