

オーダーのお品

仲良くしてもらっている『まるくま商店』のまるちゃんより
羽織り物を留めるレジンのカブトピンをオーダーいただきました。

まるちゃんは お洋服の作家さんで、先週 作品展を開催されたんですよ~
その作品のお役に立てたようで、ホッとしています

RIMG0075.jpg

この中から2点選んでもらう予定でしたが、4点もお買い上げいただいて
本当にありがとうございました

また、お互いに時間が合うときにでも
ご一緒にレジンで何か作りましょうね~

これからも素敵なお洋服を楽しみにしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
