スポンサーサイト


大変遅くなりましたが…

またまた…前回に引き続き、遅くなりましたが
のんびりマーケットinハロウィン、無事に終了しました

20131031.jpg

こんな感じで出店させていただきました

いいお天気に恵まれて、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
遠くからわざわざ来てくださった方もいて、すごく嬉しかったです

実は…搬入後に忘れ物に気づきまして、朝から大ショック
それがないとディスプレイが出来ないので、ダンナさんに頼んで
中間地点で落ち合い、何とかOPEN…
(会場から家まで往復すると1時間以上掛かるので)

焦りすぎて大汗をかき、精神的に疲れてしまって
終始グッタリだった私…
不快な思いをさせていましたら、本当に申し訳ないです。

最後に~主催のひのひのさん、ご家族のみなさま
ご一緒させていただきました作家さま方、ありがとうございました。
みきんこちゃん、娘ちゃん、いつもありがとう。
今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
