スポンサーサイト


お初のがま口です♪

イベント前だというのに、どうしても気になって気になって…
縫い付けタイプのがま口を仕上げました
幼馴染のかわいい子供達へのプレゼントです

RIMG0050.jpg
RIMG0051_20131005194905985.jpg
がま口本体はとっくに完成していたのですが、斜め掛け用の紐が後回しになってて。。。
楽しみに待っているそうなので、イベントに集中する為にも
仕上げてしまったほうがいいかなぁ~って
長さも調節できます。

右側の口金はBerryさんで購入し、付属の型紙で作りました。
左のはネットで探して…
しかも マチ部分のキルト芯が足りなくて、キルティングで代用しましたが
ふんわり感がちょっと残念に
でも、作り的はしっかりしているので
今回はコレで我慢してもらおうと思ってます。

お初のがま口、なかなか楽しかったです~
イベントが終わって落ち着いたら、自分用にも作ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひゃーかわいい!ツボすぎる生地。
最近こんな柄や、色好きなのよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この形も好きだしー!

子供ちゃんたち喜ぶね。
手縫いガマ、ボンドのガマより、作りやすくて楽しいよね♪
Re: 蜜柑ちゃんへ
ピンクの生地はBerryさんで買ったよ~
同じ柄のグリーンでも作ったんだけど、紐がまだ出来てなくてUPせず。。。
左のはネットで。
本当は自分用のコモノを作るのに買ってたんだけど
ブルー好きらしくて使っちゃった。
この生地、他の色もすごくかわいいよ~

手縫いは思っていたよりも簡単だった!!
ちょっとハマってしまいそうですv-22

可愛い!
これ見て可愛いくて、Berryさん行って買ってきてもたわ。
ちゃんと作れるかわからんけど。
時間が欲しいー!
Re: ruuちゃんへ
この形、可愛いよね~
自分用にも作りたくてウズウズしてます♪
ruuちゃんだったら、簡単に作れそうだよ。
完成したら見せてねv-22

管理者のみに表示
