スポンサーサイト


ありがとうございました~

連休明けの火曜日、まるくま日記のまるちゃんと
町内にある「町家cafe&ギャラリーさんしょう」さんでお茶してきました
紅茶とケーキを頂きながら、いろんなお話を聞けて
とっても楽しかったです。

お待たせしていたカウプレのお渡しも出来て、ホッとしました~

というのも…実は先月末、お約束していた日に発熱しまして
本当に申し訳なかったです。
その後もずっと激しい咳が収まらず、病院で検査したところ
百日咳だと判明

感染力が高い為、抗生物質を飲み続け、なるべく出歩かないようにって…
つい数日前にやっと咳が収まり、大丈夫だとOKをもらいました。

…長かった。。。

もうすっかり元気になりましたので、10月のイベントに向けて頑張ります

カウプレのお礼にと、まるちゃんからプレゼントを頂きましたので
ご紹介しますね~
RIMG0041.jpg
キャスキッドソン生地のバッグと、焼き菓子です
まるちゃんの縫製は本当に綺麗で、既製品みたいなんですよ~
大事に使わせてもらいますね。
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

夏も終わり⁈
朝晩は涼しく、昼間は暖かいと
温度差がありますので
体調管理には気をつけて
下さいね〜!

10月のイベントに向けて!
私も結婚式に向け頑張ります(^O^)/
ごめんなさい、同じ文が2通も…
消せなくって(T_T)
こんばんは^^
この前はありがとう♪ 
早速飾らせてもらっているよ。ふふふ^^
レースもまた使わせてもらいます♪

大したお礼じゃないのに、ご紹介頂いてありがとう^^
こうやって見ると、やっぱり派手だった…(苦笑)
ごめんねえ、Chicoちゃんのふんわりイメージに合わないかもだねぇ。
まあ、こんなのもアリ♪ぐらいで使ってね。
私もまた連休中に紹介させてもらいます^^ 遅くなってごめんね。
Re: はっちゃんへ
夏も終わり…ですね~
日中はまだ暑い日もありますけど、朝晩は寒いくらいになりましたね。
はっちゃんもお体には気をつけてくださいね。

ありがとうございます!!頑張ります。
はっちゃんは結婚式に向けて、頑張ってくださいね。
素敵なお式になりますようにv-22
Re: はっちゃんへ
全然大丈夫ですよ~
直しておきましたので、ご安心くださいね。
いつもコメント、ありがとうですv-22
chicoちゃん、もしかしてうちに来てくれた時からずっとー??
本当に長かったね。

バッグ、ステキー。
Re: まるちゃんへ
こちらこそ~ありがとうございました♪
すごく楽しかったです!!!
またお時間がありましたら、お茶しましょうね~

いえいえ~水色もキャスも好きなので、本当に嬉しいです(*´∇`*)
焼き菓子も美味しくて、近々お店に行ってみようと思ってます。

???私、ふんわりイメージなんですか!?
素敵な誤解をありがとうです(*^m^*) ムフッ
見た目おっとりらしいですけど、中身は全然そうではないのです(笑)
色んな意味で冷めてて、毒も吐きますし…
仲のいい友達には、ブラックやなぁ~とよく言われます(^▽^;)

お忙しいのに、ご紹介してくれるのですか!?
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいねv-22
Re: ruuちゃんへ
ごめんね(ノДT)アゥゥ
ruuちゃんちにお邪魔した時は、検査結果が出てなくて…
自粛してればよかった…
本当にごめんね。。。
ruuちゃん、大丈夫だった?

バッグ、すごく可愛いの~
ロンドンの町並みが柄になってて、タグも本物♪
素敵な裏技を聞いたので、また会った時にねv-22

裏ワザ楽しみにしてる♪

あ。
私らには全くうつってないから大丈夫だよー^^。
Chicoちゃんがしんどかっただろうにー。

今は子供らが朝晩の寒暖の差で風邪ひいてるけどね(笑)、いつものことー。
Re: ruuちゃんへ
良かった~
ずっと気になってたの。

症状としては、激しい咳だけだったから
大したことはなかったのよ。
ただ、人にうつさないように必用最低限の外出のみだったのと
腹筋の筋肉痛、夜中に発作みたいな咳が出て
よく眠れない感じがずーっと続いてね…
でも、一番はお出掛けできないのが堪えたのかも(笑)
行きたいイベントも結構見送ったし…

寒暖の差、大人でもしんどいよね。
お互い、体には気をつけようね~
消しゴムはんこ教室、のびまが終わってから
お願いしようと思ってます。
またメールするねv-22

管理者のみに表示
