スポンサーサイト


お友達へのお祝いの品

長らくお待たせしていた、お友達へのプレゼントが完成しました~
いつもはwelcomeボード的な感じで作っていたのですが
4つ目なので違う形にしたくて
ちなみに~前回のはこんな感じ → 
今回はお花のアレンジに、ANGEL-EGGさんにオーダーしていた
お友達家族のお名前の立て看板をプラスしました。
とってもかわいいお家の形をした看板なのですが
個人情報丸出しになってしまうので
加工せざるを得ず…
RIMG0028.jpg

結構大きなサイズなんですよ~
バランスを取るために 木の枝を組んで、高さをだして
シュガーパインを絡ませてます。
気に入ってもらえるといいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんなステキなプレゼントしてもらったら、お友達さんも大喜びですよ!羨ましいわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: はっちゃんへ
ありがとうございます♪
私は割りと何も考えずに、思いつくまま作る人なので
完成するまで不安だったんですよ~
何とか形になってホッとしました。
大喜び、してもらえるといいなぁ~v-22


管理者のみに表示
