スポンサーサイト


結果発表!!

カウプレにご応募くださった皆さま、ありがとうございました
本日くじ引きをしましたので、結果を発表いたします。

Aコース
RIMG0014.jpg
お1人様2枚ずつご用意しました。
Bコース
RIMG0015.jpg
お1人様3枚ずつです。
Cコース
RIMG0016.jpg
お1人様4枚ずつ。。。


RIMG0018.jpg
こんな感じでmini kororin(みきんこちゃん作)に入れまして
混ぜ混ぜして くじ引きしました~

Aコース
RIMG0019.jpg
まるちゃん

Bコース
RIMG0020.jpg
ruuちゃん

Cコース
RIMG0021.jpg
harumaki2011さん


おめでとうございます!!外れてしまった皆さま、ごめんなさい
またの機会にご応募お待ちしております~

ご当選されました3名さまは、メールフォームよりご連絡くださいね~
その際、発送に必要な お名前・ご住所・ご連絡用のメールアドレスを
お教えください
お近くの方は、直接お渡しも出来ますので
その場合は 大体のご都合やご希望をお教えくださいね。

この度は 本当にありがとうございました~
今後とも『Chico's Room』&私Chicoをよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

結果発表、ドキドキしましたが
残念!
また次回楽しみにしてます(^-^)

これからも可愛い作品作って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
あーん(T-T)

はずれちゃった!やっぱりくじ運ないなぁ。(笑)

新学期入ったらお茶でもしましょー(*´∀`)

息子つれてやけど、どこでもいける♪子供の帰りも3時だし♪
残念・・・でも、待ってる間、ワクワクドキドキ楽しかったです。

また、イベントで可愛い子たちに会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。
当たったー!
ありがとうo(^o^)o。
久しぶりの当選に嬉しいよー。
メールしますね!
やったーっ!
私、当たったの??
ありがとう☆ 嬉しいわ♪♪
他のみなさんに申し訳ないような気がしますが、素直に喜ばせてもらおう^^
2枚ずつのチャンスをくれてありがとう♪

えっと、メールフォームからかな?
連絡入れますね^^
Re: はっちゃんへ
ご応募いただいて、ありがとうございました!!
今回は残念でしたが、また次の機会に挑戦してみてくださいね~

これからも頑張りますねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
ごめんね~
でも今後も続けていくので、また挑戦してやってね♪

了解です!!
新学期入って、都合が合う時にランチでもしようか~
ご連絡お待ちしてますv-22

Re: rabiさんへ
ご応募くださったのに、ごめんなさい…
また次回、挑戦してみてくださいね。

ありがとうございます♪
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています
Re: ruuちゃんへ
こちらこそ~ありがとう!!
久しぶりの当選!?
結構いろんな方のカウプレに当たってるような気が…
すごいくじ運だなぁ~っていつも思ってた(笑)

ご連絡ありがとうね~
また詳細が決まり次第、メールするねv-22
Re: まるちゃんへ
はい~当たりました(笑)
喜んでもらえて、私も嬉しいです。

お盆でお忙しいでしょうが、
ご連絡をお待ちしておりますv-22

こんばんは♪
教えてもらった携帯のアドレスや、別のアドレスに送ってみたけど、なぜかエラーが出るのです(涙)
さっき、後日もらったもう一つのPCのアドレスに送りました。
また確認して下さい♪

Re: まるちゃんへ
ご迷惑をお掛けしてホントにごめんなさい…
何だか最近Gmailの調子が悪いのかも。。。
それか、お互いのメール環境の相性が悪いのかも。。。

まるちゃんから教えていただいたアドレスにお返事しましたので
またご確認くださいねv-22

あう、残念~(>_<)
Chicoちゃん、ドキドキをありがとうね(^-^)
当選された皆様、おめでとうございます!
暑すぎる毎日ですが、体調気を付けてね~!
また遊んでね!
Re: みきんこちゃんへ
ごめんね…ハズレちゃった。。。
また次回、ご応募してね~

ホント、毎日暑すぎるよね。
夜も気温が下がらないから、エアコンが命綱です(笑)
お盆休みも終わったし、お暇だったら例の所にご一緒してねv-22

管理者のみに表示
