スポンサーサイト


カウプレのお知らせです

お待たせしました

更新が滞りがちなのに、いつもお越しくださり ありがとうございます。
お蔭様で20000アクセスを超えました

本当にありがとうございます

ではでは早速、プレゼントのご紹介です。

Aコース
RIMG0801.jpg
シルクフラワーなどを使用したアレンジメントです。

Bコース
RIMG0003_20130721210304.jpg
UVレジンに2色のシェルフレークを封入した、天使の羽のピアスです。
こちらは、金具を付け替えることが可能です。
・イヤリング
・ポストピアス
・樹脂フックピアス
・樹脂ポストピアス


Cコース
RIMG0007.jpg
リバティ・クレアオードを使用した、コンパクトミラーです。
UVレジンで仕上げています。画像右側の物です。

以上、3点です。

≪応募資格≫

カウプレ応募目的だけでなく、これからも
ブログに遊びに来てくださる方なら、
どなたでも大歓迎です。

ただし、素人の手作り品だとご理解くださいね~

※転売目的の方、ご自身で使われない方はご遠慮くださいませ。


≪応募期間≫

本日7月23日(火)~8月10日(土)まで。
期間を過ぎますと無効となりますので、ご注意くださいね。


≪応募方法≫

この記事のコメント欄に
 ・お名前(ハンドルネームでokです)
 ・ご希望のコース(A・B・C)いずれか1つ
 ・ブログやHPをお持ちの方は、アドレスを教えてくださいね。            
 ・ちょっぴりコメント頂けたらうれしいな

ただし、内緒コメントは公平にするため、無効とさせていただきます。

※ご応募いただいたコメントへのお返事は控えさせていただきます。



それでは~たくさんの ご応募をお待ちしております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪
ご無沙汰しています。
この度は20000アクセスおめでとうございます!
またどこかのイベントでお会いするのを楽しみにしています。
カウプレ応募します。Cでお願いします♪
今後もよろしくお願いします。
はじめまして♪
20000アクセス・・・凄いですね!
おめでとうございます(*^^*)
最近こちらにたどり着いたんですが
応募させていただきたいです~^^
C賞が素敵で使いたいなぁとおもったので
c賞でお願いします☆
これからもブログに遊びに来ますね!
おめでとうございます
ローズガーデンフェスタでお嫁にいただいた松ぼっくりの小鳥、とても可愛くて我が家の玄関でお客様を迎えてくれています。
カウプレは迷いなく・・・Aコースでお願いします。
楽しみにしています。
おめでとうございます*(^o^)/*
20000アクセスおめでとうございます*\(^o^)/*

Chicoさんの作品、人柄から
達した20000アクセス!
これからも素晴らしい作品を作って、皆さんを幸せにしてください。

私はAコースでお願いします!
おめでとう~!
20000アクセスおめでとう♪
いつもお世話になっております(笑)みきんこです(^-^)v
素敵なカウプレを開催してくれてありがとう(*^^*)
今後とも末長くよろしくお願いしま~す!
めっちゃ迷って・・・Aコースでお願いします。
おめでとう!
20000アクセスおめでとうー!
とても素敵な作品をいつも作ってるChicoちゃん。
尊敬です!
カウプレ、応募させてくださいね!
髪が今結構短いのでBのピアスをイヤリングにして欲しいです!
ピアスの穴、あったはずなんだけど、ふさがっちゃたー。
これからも楽しみにしてますね!
Chicoちゃんお元気ですか?
20000アクセスおめでとう^^
大好きなChicoちゃん作品。
これからも応援しています。
そうそう、ケサランさんいったらChicoちゃん
最近来てたのに…と。残念(笑)
Aコースでお願いします。
おめでとうございます(*´∀`*)
こんにちはヽ(^0^)ノ
小鳥ちゃんの大ファンの私!またイベントでお目にかかることを心待ちにしておりましたところ・・・嬉しいカウプレに応募させていただきますヽ(*´∀`)ノ

Bコースのイヤリングでお願いします。
これからもステキな作品を楽しみにしています。
おめでとうございます♪
こんばんは^^
20000をもう越えて、20399になってる?
すごいね、おめでとう♪
カウプレも企画してくれてありがとう。私も応募させて下さいな♪
う~ん、競争率高そうだけど、Aコースのアレンジメントをお願いします。
当たるといいなー☆

私はカウンターを付けてないんだけど、一日平均500ぐらいかなぁ?
付けたら、こんな楽しい企画も出来るのね^^
また調べてみようっと♪
chicoちゃん20000ヒットおめでとう!
全くカウプレしてない私ですが、応募させてね。

Aコースでお願いします!
当たるかな~当たるかな~


また、時間あったら遊びにきてね♪
初めてお会いできて感動(*^^*)
先日は、思いがけずお会いできて、嬉しかったです。
思ってたとおり、作品通りの方でした。
chicoちゃん作品大好きです♪ヽ(´▽`)/
これからも楽しみにしています。
Bコースイヤリングで応募させていただきます。

管理者のみに表示
