スポンサーサイト


お友達へのプレゼント

先日、お友達のお誕生日のプレゼントに
大きいセッティングでレジンのペンダントを作りました

RIMG0543.jpg
時計の文字盤や小さなパーツ、スワロやシェルフレークで
写真では分かり辛いですが キラキラに仕上がっています
あと、4人目の赤ちゃんが誕生したばかりなので 小さな天使の羽根も封入しました~

こんなに大きなセッティングを使用したのは初めてで、難しかったですが
すごく喜んでもらえて良かったです。

これだけではちょっと寂しいので、洋服(既製品)と手作りのチーズケーキを一緒に

RIMG0547.jpg
コレはプレゼントしたものではなくて、自宅用です。
大き目のココットで焼いてみました。
スフレのチーズケーキなので焼き縮みが…
小麦粉が入っていないレシピだったので、しょうがないかなぁ~
でもその分、濃厚で美味しかったです
また作ろう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 美味しそうですね。先日は同僚のフェイスブックで、奥様手作りのミートソースを見て、
今日はChicoさんのチーズケーキ見て、また作りたくなりました。

すでもぐ食べてくれる人がいないと、つくりがいがないのですが・・・。
会社では、いつでも食べに行くよって言われるんですけど・・・。
今年初コメかな?やっとブログ復活しました~♪
今更なんだけど、今年もよろしくね(笑)
大人可愛いペンダントだね~!すっごく素敵~♪
Rちゃんにだよね?似合うだろうな~(≧ω≦ )
私もこんな素敵なペンダントが似合うようになりたいわ~☆
チーズケーキ、すっごく美味しそう(≧ω≦ )
さすがマダムChicoちゃん!いつかご馳走してくださ~い!
Re: まいこさんへ
ありがとうございます(^O^)
まいこさんの手料理、私も食べてみたいです!
本当にお近くなら良かったのにv-22

Re: みきんこちゃんへ
こちらこそ今年もよろしく(^з^)-☆
そうそう~Rちゃんに♪
喜んでもらえたよ(^^)

マダムって(笑)
了解~また作るねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

