スポンサーサイト


…明けてました?

RIMG0527.jpg


いやいや~もう1月も終わりますね~
・・・・・・・・・・・・・・・・!?

お仕事がやっと落ち着いたので、ブログを更新しようとしたら
1ヶ月以上も放置状態だったのですね。。。
スポンサー広告なんてのが表示されてました

年末年始のご挨拶もせずで、本当に申し訳ないです

去年はのんびりとイベントに出店させていただいて、いろんな作家さまや
お客さまとの出会いがあり、とても楽しく過ごさせていただきました。
ブログも見てますとお声を掛けていただいたり、本当にありがとうございました

今年もイベントに出店したり、いろんなことに挑戦していきますので
温かく見守っていただけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします

Chico

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ずっと更新されるのまってたよ。
よかったよかった(笑)

いつ復活できるかわからないけど、今年もよろしくね(^-^)
作品作れるようになったら、二人にイベントにつれていってもらいたいです(*・ω・)ノ
よろしくお願いします。

中々、パソコンも触れないですが、時々覗かせてもらうだけで
素通りしていることもありますが、楽しみにしてます。
Re: 蜜柑ちゃんへ
待ててくれたの!?
ありがとうヾ(@~▽~@)ノ
やっと確定申告のデータが整理できて、引渡しが終わったの~
こちらこそ、今年もよろしくです。
蜜柑ちゃんが落ち着いて、赤ちゃんも大丈夫な時に
みきんこちゃんとお祝い持って遊びに行くねv-22
Re: まいこさんへ
こちらこそ よろしくお願いします(*゚▽゚*)

ありがとうございます♪
更新、頑張らなければですね(笑)
今年こそ ゆっくりお会いできるといいですねv-22

管理者のみに表示
