スポンサーサイト


お友達からのオーダー

先日、仲のいいお友達から ヘアゴムとネックレスのオーダーを頂きました。
お友達の娘ちゃんへのプレゼントということで
大好きだというピンク色でお作りしました。

RIMG0510.jpg
ついでに、オーダーしてくれたお友達の娘ちゃんにも
お揃いでプレゼントしました。(お誕生日だったので)
RIMG0512.jpg
ラッピングはこんな感じで
奥のは、小さな下の娘ちゃんの分です。

とっても喜んでくれて、即行で身に着けてくれました
こういうのを作り甲斐があるっていうのね~
私まで嬉しくなってしまいました。
Rちゃん、いつもオーダーありがとうね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
