スポンサーサイト


小鳥のクリスマスバージョン

イベント用に2点作ってみました。
RIMG0478.jpg
2点しか出来なかったとも言う…

先日、小鳥のクリスマスバージョンをオーダーいただきまして
せっかくなのでイベント用のも同様に作ってみました。

もしかしたら、日曜日のお店番の時に1~2個位は追加出来るかもです
頑張ってみますね。



小鳥のオーダー主さまへご連絡です。
17日(土)に予定通りお渡しいたします。
店内は混雑していると思いますので、10時にお店の前でお待ちしております。

もし、何か不都合などがありましたらメールフォームにてご連絡くださいね。


Chico




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛いですねv-10
いつ見ても素敵なものばかりで、尊敬です。

行けたらいいのになぁと、いつも思います。
いつか行きたいなぁ。
Re: まいこさんへ
いつもありがとうございます(*´∇`*)
クリスマスバージョン、なかなか好評だったのですよ~

いえいえ~そう思ってもらえるだけで嬉しいです。
私も近ければマロンと遊びに行きたいですもん。
またいつかお会いできるといいですねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

