スポンサーサイト


イベントのお知らせ

第10回オータムフェスティバル in 龍野
11月16日(金)~18日(日)


去年もお世話になりました、*handmade&zakka*Soeurさんの
お店の2Fにて、3日間出店させていただきます

イベントの詳細、shopの場所などはコチラから

Soeurちゃんのお店は106番です。
全日とも9:00~15:00までOPENしております


そうそう~
今回は出店されている作家さんが交代でお店番をします。
私とみきんこちゃんは、18日(日曜日)の12時から居ます~

秋の景色と古い町並みを楽しみながら、是非お立ち寄りくださいね




昨日は作品の搬入日で、Soeurちゃんのお店に行ってきました。
2Fのみですが、ブースのご紹介です。
RIMG0480.jpg
201211121.jpg
まずはマイブース


20121112.jpg
2Fでご一緒させていただく、作家さま達です。

もちろん1Fにも素敵な作品が満載ですよ~
参加されている作家さまの詳細は、Soeurちゃんのブログにてご確認くださいね。

イベント終了までTOP記事にさせていただきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

chicoちゃんは土日に行くのかな?
週末は行けそうになくて、今日ね行ってきました。
そしたら…うふふ。クリスマスバージョンあったあった(笑)
思わずお嫁にもらいました^^
さっそくお部屋の前にディスプレイしたのよ~。
chicoちゃんに会いたかったな(笑)
Re: ふゆママちゃんへ
イベントね、土曜日はオーダーのお渡しのついでにお買い物したのよ~
日曜日はお昼からお店番で、2Fにいたの('-'*)フフ

いつも本当にありがとう ペコリ(o_ _)o))
もう飾ってくれたのね~嬉しい(*´∇`*)
またお暇になったらお会いしましょうv-22
イベントお疲れ様~
冬ママちゃんがchicoちゃんのかわいいのん、
しっかりにぎりしめてるの目撃。
私は初日の朝に行ったので会わなかったね~
底が抜けた場合、1階にいるのと2階にいるのって
どっちが安全?ってくらい、お客さんいっぱいだったよ。
来年は参加したいなぁ。

そうそう、息子があの激ウマプリンを伝授してほしいって。
パパのをうばって2個も食べたんだよ。
ほれこんでたわ。
Re: mo*moちゃんへ
ありがとーー(o^∇^o)ノ
お店番は数時間だったのだけれど、お客さんの間でウロウロしなくちゃ
いけなくて 結構疲れたよ。。。

初日が正解!!
2日目の雨で、17・18日は河川敷の駐車場で酷い目にあったもん(T△T)
初日はそんなにお客さんいっぱいだったの?
私はね~階段の割れ目が気になって
上り下りが怖かったわ(^▽^;)

お客さんもね、男の方は作品よりも建物に興味津々だったよ~
隙間から外が見える!!!って(笑)
うんうん、来年はご一緒できたらいいね~

あらら~旦那様、またプリン食べられなかったのね…
凄く簡単だから、息子君でも作れると思うよ。
あとでレシピをメールするねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

