スポンサーサイト


Parisなカメオ♪

前回のイベントで、ありがたいことに沢山の作品がお嫁に行きました。
今月の16・17・18日にイベントを控えているので
只今 黙々と製作中です

そんな中で、とってもカワイイParisなカメオを試しに仕入れてみました

で、完成したのがコチラ
RIMG0473.jpg
コットンパールにレース、Parisなリボンでまとめてみました。
台紙にもエッフェル塔のスタンプを押しちゃった

久しぶりにこのタイプのカブトピンブローチを作ったのですが
楽しかった~~
この調子で頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いや~ん、可愛い(^-^)
このタイプのピン、センスないと可愛く仕上がらないよね~。
さすがchicoちゃん!
コツコツ頑張ってるね!私、全然進んでないの(T-T)
明日、明後日で頑張るわ!
な~んか、いつも作品と違う!!
でもいい雰囲気だね♪ 

あと2週間、がんばってつくってね(^_^)

二人がいるときは見に行けないと思うけど(土日は人多いから。゚(゚´Д`゚)゚。さけようと。)
金曜にのぞきにいけたらいいなと思ってるよ♪
chicoちゃん、お久しぶりです♪
おお!みきんこさんも蜜柑さんもお揃いだ^^

いつもの作風と違う感じだけど、chicoちゃんのセンスとバランス感覚の良さがやっぱり出てる♪
大人っぽくてステキ^^
私も今年もSoeurさんとこでお世話になるんだけど、chicoちゃんたちもそうだよね?
私は日曜日にお店番になっていました。
この週末が搬入になってるね^^ 
頑張って作ってるんだけど、コタツを出した途端にうたた寝…。
風邪をひいてしまったよ(涙)  早く治れ~っ
ではでは、お互いに楽しんでイベントに向けて作品を作ろうね♪
Re: みきんこちゃんへ
ありがと~(*^^*)
大人可愛く仕上がってると良いのだけれど…

コツコツ(~_~;)出来てたら何の心配もないんだけど、なかなか ね(笑)
何だか風邪引いたみたいで、熱もあるし
仕入れた材料がギリギリに届く予定で 、ちょいヤバいかな。
でもでも、出来る限り足掻くわよ~v-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
そうでしょ~
カメオに合わせた雰囲気で作ってみたんだ♪

あと1週間なのよ(/TДT)/あうぅ・・・・
搬入が早いの。

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
また感想を聞かせてねv-22
Re: まるちゃんへ
お久しぶりです~
コメントありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

そうですよね~いつもとは違う感じですよね。
このカメオには黒いレースとフレンチカラーのリボンが合うと思い込んで
作ってみたらこうなってました(笑)

そうそう~私達もSoeurちゃんトコでお世話になります。
しかもね、まるちゃんと同じ日の同じ時間帯にお店番なんですよヾ(@~▽~@)ノ
お会いできるのを楽しみにしていますね。
風邪を引かれたのですね。実は私も今熱があります(´m`)クスクス
お互い早く元気になって、イベントに向けて頑張りましょうねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

