スポンサーサイト


遅くなりましたが…

第1回キャスティ21住宅展示場 陶器市・雑貨市…無事に終了いたしました。
後回しにしていたお仕事が落ち着き、やっとの更新です

コラージュ

こんな感じのブースでした。


イベント当日は、晴れたり曇ったり…ちょっぴり雨がパラついたり…
涼しいと思いきや 日差しは強く
そんな中で、みきんこちゃんと娘ちゃんと楽しくおしゃべりしながら
のんびりと過ごさせてもらいました

そしてそして~ふとお隣を見ると、見覚えのある作品が
なんと!!!お世話になっているkeseranpasaranさんで
陶器を置かれているutuwa-pura vidaさんでした
お花シリーズのお皿がとっても可愛くて、小さいコを私も持ってます。

どんな方なんだろう~っていつも思っていたので、お会いできて嬉しかったです


イベントって、こういう素敵な出会いがあって本当に楽しいんです~
勉強になることもたくさんありますしね。
もちろん、お客様との出会いにも感謝しております


また改めてお知らせしますが、10月と11月にイベントに出店いたします。
その日に向けて頑張りますので、遊びにいらしてくださいね~
(…先にその日を知らせろよって感じですよね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!私もやっとブログアップ(笑)
暑かったよね(´-∀-`;)二の腕が結構ヤケてました。
初めての2人でのイベントだったけど、無事にすんで良かったね~
!娘っ子共々お世話になって、いつも色々ありがとうね(≧▽≦)
頼りにしちゃってます☆次回ものんびり楽しみましょう~!
お疲れ様(*´▽`*)

無事に成功したようでなによりです。

いいなぁ~イベントと思うけど、お休みしといてよかったよ。
全く物が作れない(;゚ロ゚)


次も頑張って!
また仲間にいれてね♪
Re: みきんこちゃんへ
暑かったね…
他の皆さんは秋の装いだったけど、涼しげなお顔だったよね(^▽^;)
やっぱりプチ更年期なのかしら?

そうだね~初2人だったね。
みきんこちゃんのお陰で、楽しい1日でした♪
娘ちゃんが1番頑張ってたんじゃないかな~
早く熱が下がって元気になりますように!!

次回もよろしくですv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
ありがとう~
無事に終了しました(*'ー'*)ふふっ♪

蜜柑ちゃんは仕方がないよ~
今はそれどころじゃないし、心穏やかに過ごしたほうが良いと思うよ。
作りたくなったら作ればいいんだし、その時はブログでお披露目してね。

次回、のびまも頑張るねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

