スポンサーサイト


オフ会

遅くなりましたが、今週の水曜日に handmade mo*mo~ハンドメイド日記~
mo*moちゃんのお家でのオフ会に、参加させていただきました

参加メンバー
chocolat orange~ハンドメイドライフ~ ゆちさん
Chatter Box みきんこちゃん
蜜柑のおはなし~Hana*sora~ 蜜柑ちゃん
…と、私

みんなで楽しくお喋りしながら、mo*moちゃんの美味しいランチを堪能してきました
ohukai-2.jpg
デジカメを忘れて、携帯カメラで撮ったのでボケボケ…
mo*moちゃんごめんね
盛り付けもお料理もお洒落で、とっても美味しかったです。
もちろん、パンも最高でした
いつでもパン屋さんになれるわ~

ohukai-1.jpg
みんな、お菓子やジュースなどを持ってきてくれていて
私も手ぶらでは申し訳ないので、プリンを焼いていきました。

ちゃんと人数を確認していなくて、8個くらいあれば大丈夫だろうと。。。
mo*moちゃんの旦那様の分は足りなかったけれど、子供ちゃん達には
食べてもらえて良かった~~
旦那様の分はまた次回ということで

ホントに色んなお話をして、すっごく楽しかった~
みんなありがとうでした
また遊んでね~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

楽しかったね☆
おしゃべり、たのしかったわ~
プリン!おいしすぎて忘れられない。
↑記事を読んで、「次回ということで」にくいついてしまったわ(笑)もう一回食べたい~
プリンのことばっかりだね・・・。ほんと、ケーキ屋さん以上のおいしさだったわ。
プリン作り方おしえて~♪
作りたい!!
ってか食べたい(笑)
楽しかったね~!
プリン、私も人生1位の美味しさやったわ(^^)v
さすがchicoちゃん♪
出来るならどんぶり鉢で食べてみたい(笑)
イベント来週だね・・・
追い込まれまくってま~す(T_T)
え?またあのプリン食べられるの??
やったー♪(笑)
私もぜひ教えてほしいわ。
子供にもおいしかったって自慢しちゃったわ。
Re: mo*moちゃんへ
楽しかったね~
またイベントの時にでもお喋りしよう(=v=)ムフフ♪

プリン(笑)次回ね~
意外に近い次回かもよ(o^∇^o)ノ
来週いっぱい頑張って、余裕があったら…ねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
いいよ~
イベントが落ち着いて、蜜柑ちゃんも落ち着いてからかな。
その時まで楽しみに待っててねv-22
Re: みきんこちゃんへ
そりゃ~マダムですから(爆)
どんぶり鉢かぁ~
一度にたくさん食べると美味しさが半減してしまいそう(;´▽`A``
ちょっと物足りないくらいのサイズだから
きっと美味しかったんだよ~

イベント…過去最高にヤバイです。
でも、諦めず頑張るからねv-22
Re: ゆっちーへ
うん!!もちろん(o^-^o) ウフッ
みんなに喜んでもらえて、何だか幸せ~
イベントの準備を相当頑張って、余裕があったら…ね♪
23日、会えるのを楽しみにしてるねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

