スポンサーサイト


ガーゼ生地で…

今週末から実家(長崎)に帰省するので、長時間の車の移動が少しでも快適に過ごせるように
マロン用のマットを6重織ガーゼとリネンのキルティングで新調しました
RIMG0423.jpg
C&Sのタグがいい感じです。

ついでにプレゼント用のスタイも4枚縫いました
RIMG0425.jpg
RIMG0427.jpg
5重織+2重で7重???
(裏が水色ボーダーのはニット生地)
4枚ともC&Sのタグをつけました。

RIMG0429.jpg
スナップもお気に入りのモノを使いました。


パターン…「M*Serendipity」バンダ型スタイ
可愛らしいラウンド型や背中汗取りパッドなども~

次はラウンド型も作ってみようかなぁと思ってます
プレゼント、気に入ってもらえるといいなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

この、ガーゼマット、分厚くていいね♪
マロンちゃんも、長時間の旅、ゆったりいけるね~!

スタイもかわいいなぁ(^^)

長崎、気をつけて帰ってね!
お久しぶりです。

マットもスタイも素敵v-10

先日、長崎の方が地下に、催しでこられてました。
長崎より、京都は暑いって言われちゃいました。

きを付けてお出かけして来てくださいね。
さすがガーゼマニア(笑)のchicoちゃん(^з^)-☆
可愛いガーゼばっかり!
ふかふかマットでマロンちゃん気持ちいいだろうな~!
スタイもみんな可愛いから喜ばれるよ、きっと♪
明日から帰省かな?気をつけて帰ってね!
Re: 蜜柑ちゃんへ
ガーゼマット、マロンも気に入ってくれたよ~
他にも作る予定が、バタバタで断念したの。

このガーゼ生地ね、ホントにおすすめよ♪
スタイとかケットとかにピッタリだと思う。
蜜柑ちゃんにも出産お祝いに縫ってあげるね~

夏の長崎…相当久しぶり。。。
いつもお正月に帰るだけだからなぁ。
ありがとう~リフレッシュしてくるねv-22
Re: まいこさんへ
お久しぶりです♪

やっぱり京都は暑いのですね…
体調など崩されないように、気をつけてくださいね。
長崎の催しですか!?
珍しいですね~

ありがとうございます。
久しぶりの夏の長崎を満喫してきますねv-22

Re: みきんこちゃんへ
マニア!?…そうなのかしら???
ここのガーゼ、かわいいしふわふわだし、大好きなの~
売り切れのが入荷したら、また買っちゃいそう。

明日から帰省です。
夏の長崎ってどんなだったか考えてるんだけど、忘れちゃった。。。
多分、こっちとそう変わらないと思うんだけど…
精霊流し頑張ってくるねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

