スポンサーサイト


お買い得

昨日、冷蔵庫の野菜室が寂しくなっていたので
ガッツリ野菜を買うために「旬菜蔵」に行ってきました。

週に2回くらいお買い物するのですが、新鮮で安くて美味しいんです
私が特に好きなのは、とある農園さんの野菜なんですけど
朝から買いに行かないと売り切れちゃってることが多いんですよ~


でも、昨日は野菜以外にいいお買い物をしました

RIMG0374.jpg
たま~にAコープ前で、布やレース、ボタン、ゴムなどなどを
売りに来られる方がいるんです。
すっごく無造作に大きな衣装ケースにどっさり入れて売ってる感じ

そのどっさりの中から、ダブルガーゼ生地(2.5m)幅広綿レース(2.5m)×4本
ボタン3種を購入しました。

これ全部で千円~
布が2.5mで500円・レースは1本2.5mで100円・ボタンは1袋100円のところ
3袋100円におまけしてもらえました。
おじさん、どうもありがとう~

次は多分19日に来るって言ってたような…
また掘り出し物を探しに行ってみようかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

安い~!安すぎる!
こういうのを見ると在庫あるのと作る時間もあまりないのを忘れてたくさん買ってしまいそう~!
このダブルガーゼは何になるのかな?
また作品を楽しみにしてます♪
本当にお買い得(@´゚艸`)ウフウフ
可愛いの買ったね~!どれもいいわ~(≧ω≦ )
ダブルガーゼでなに作るのかな?
山崎って結構手芸用品の穴場だね(笑)
今度行ったら私もお野菜買ってみようっと♪

Re: ruuちゃんへ
びっくりでしょ~
買い過ぎないように、必要なものだけ(ホントカヨ)にしたの(=v=)ムフフ♪
ダブルガーゼ、何にしようかなぁ~
色が濃いから薄くても透けにくいし、涼しそうだよ。
ん~~気長に待っててねv-22
Re: みきんこちゃんへ
お買い得でしょ~
ホントに無造作に売ってるから、宝探しみたいで楽しかったよ♪
手芸用品の穴場かぁ…Latkaさんはそうだよね(*´∇`*)

お野菜もおすすめです!!!
ズッキーニが2~3本で120円位だったり、ほうれん草とかも
スーパーの倍入ってるのに100円位だったり…
その季節の旬のお野菜をいっぱい食べると
体にもいいと思うし、幸せな気分になれるの~

また遊びにおいでねv-22
うわっコメントしたつもりができてなかった!
その、資材の売ってるのは午前中?

夏休み行こうかなぁ~

ズッキーニが安いのね?
買いにいかなくっちゃ!食べたくて食べたくて!
Re: 蜜柑ちゃんへ
ごめんね…私の書き方が悪くて。。。
次は来週の木曜日(19日)に来るって聞いただけで
定期的に来られてるかどうか分からないの。
午前中、売ってるよ~

ズッキーニ、安いよ~
黄色いやつもあるの♪
もし、土日祝に買い物するなら朝早めにねv-22

管理者のみに表示
