スポンサーサイト


初オーダー

先日、マトリョーシカのピン(カブトピン)のオーダーをいただきまして
お作りさせていただきました。
初のオーダーです!!

Berryさんのブログを見て、ココへ来てくださった方で
本当にありがたいです\(*T▽T*)/♪

先程画像をメールし、お返事待ちです。

DSCN2522.jpg

以前ブログにUPした白いマトリョーシカで、カボションを
ピンク系とブルー系でとのオーダー。

このようになりました。

気に入ってもらえますように
スポンサーサイト

コメント

かわいすぎるうううv-10

色の合わせ方がかなりツボだよ~~
デザインもとってもステキ!
カボションもこうやってレースに合わせてもかわいいねええ~~
う~~ん!よすぎ!!v-10絶対喜んでもらえるよ~~!!
かわいい~♪

白も素敵ですね!!
こんなにこまかく私には作れません♪
カボションとレースのコラボサイコ~!
かわいい♪
今日は、どうもありがとうございましたm(_ _)m

自己紹介してなかったよね
Soeur(スール)といいます。in my roomというユニットでイベント出店したりしてます
で…私も、Berryへ委託させてもらってるんです(*^_^*)
これからも委託仲間として仲良くして下さいね
オーダーまでしてもらえるなんてスゴイ。
chicoさんの作ったもので想像を膨らませ
作ってほしいって思ってもらえるんですもん。

うれしいですよね~v-354

きっと気に入ってもらえますよv-426
Re: らるをさんへ
ありがとうございます(*^^*)
最近カボションに夢中で、ちょっとレースに乗っけてみたら
なかなか可愛かったので形にしてみました。

お嫁入りですが…
昨日メールでかわいいとお返事をいただけました(´▽`) ホッ
実物を見てもらったわけじゃないので、まだ少し心配ですが
ラッピングしてお送りしようと思います。
が…本当に気に入ってもらえるか不安ですv-22
Re: 蜜柑さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
白のマトちゃんは大人でも持てるように色合わせしました。
私も実は気に入っています。

小さなパーツは慣れれば作れるようになってきます。
指先をうまく使って羊毛を形作ると上手くいきますよv-22
Re: Soeurさんへ
昨日は本当にありがとうございました<(_ _)>
初めての事で戸惑いながらだったので、上手く教えられずにごめんなさい…
また分からないことがありましたら、遠慮なく聞いてくださいね。

昨日Soeurさんにお会いして、あれ???っと思ったんです。
どこかで会ったことある!!!ってずーーっと考えてて…
家に帰ってから思い出しました(^^;;
doudouマーケットでお買い物した時にお会いしてたんです。
って私はただの客でしたが
あと、BerryさんでSoeurさんのバッグに一目惚れして
持ってるんですよ~
うれしい~もっと早く気付けばよかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-22
Re: はっちゃんへ
そうなんです!!私もビックリしました。
まさかオーダーがあるとは思ってもいませんでした。

昨日メールでかわいいとのお返事をいただけました(*^▽^*)
お手元に届くまでは心配ですが、自分を信じてみようと思います。
いつも応援してくれてありがとうv-22
かわいい。
そして、やっぱりChicoさん、すごいなぁ。

また楽しみにしています。
Re: まいこさんへ
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いえいえ、全然ですよ。
もっともっとすごい方がいっぱいで
頑張らなきゃって思います。
これからも応援してくださると嬉しいですv-22
ありがとね。
今日、マトちゃんが届きました。
可愛くて、気に入りましたぁ。
大切にします。
本当にあれがとう。
Re: とも*ともさんへ
無事に到着したようで、安心しました(´▽`) ホッ
気に入ってもらえて、本当に良かったです。
こちらこそ、オーダーありがとうございました。
とも*ともさんのブログにもお邪魔させてくださいねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

