スポンサーサイト


あまり言いたくはないけれど…

お久しぶりです

毎回、次こそは お久しぶり~なんて出だしはやめようと思ってるんですが
なかなか更新出来ず…
結局、お久しぶりになってしまいました。。。


今回は、ダンナさんの会社の事務員さんへのお礼に
レジンのヘアゴムを作りました。
韓国旅行へ行くので、化粧品買ってきましょうか?って言ってくれて
お言葉に甘えちゃいました
もう何年も愛用していて、これがないと困るんです…
RIMG0365.jpg
実はこのフェイスパウダー、先日みきんこちゃんにお願いして
買ってきてもらっていたのですが
どうしてもストック用のも欲しくて
だって~免税店だとすっごく安いんだもの。
マスカラも少し前まではネットで2千円ちょいで買えてたのに
最近高くなってて…

これで安心して、毎日楽しくメイクが出来ます


RIMG0363.jpg
プレゼントしたのは、このクマちゃんのやつです。
大きなスワロと小さなスワロ、お気に入りのシェルパーツ…
若いコなので、可愛らしく作ってみました。

RIMG0364.jpg
同じような感じで落ち着いたバージョンも作ったのですが
コチラは納品用にしようかなぁ~


ヘアゴムパーツ、夏に向けていっぱい作ろうと思ってます。
しばらくイベントの予定もないので、委託先のkeseranpasaranさんに持って行く予定です。

keseranpasaranさん、実は少し前から営業時間が変更になっています。

今までお休みだった日曜日、営業されていますよ~
AM11:00~19:00になりましたよ~

お近くに行かれる際には、ぜひお立ち寄りくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪
色んな人のレジン作品を見るけど、chicoちゃんのはすっきりしていて、すごく好き♪
材料の合わせ方とか色使いとか、ごちゃごちゃしてなくて^^

お化粧も好きなんだね~。
バッタリ会った時も、いつも可愛くしてるもんねえ♪
私のお化粧道具なんて、高校生よりも劣るよ(苦笑)
chicoちゃんの女子力を分けてもらいたいわ^^
Re: 鍵コメちゃんへ
お久しぶりです(^^)
いつもありがとうね~
オーダーの件、OKです!!
詳しくは、携帯にメールしますねv-22
Re: まるちゃんへ
いやん~いつも褒めてくれて、ありがとう(*´ェ`*)ポッ
盛りたくなる気持ちを抑えて、いつも作ってるの~

お化粧、大好きです!!!
最近はあんまり買わないようにしてるんだけど
handmade中心の生活になる前は、凄かった(笑)
メイク雑誌が愛読書みたいな時期も…
バッタリ会っても大丈夫なように、これからも頑張りますv-22


管理者のみに表示

トラックバック

