スポンサーサイト


kidsワンピース

以前お友達の娘ちゃんにワンピースをプレゼントしたところ
それを見た別のお友達が、同じものが欲しい~って
そう言ってもらえて、うれしいな

同じ柄の生地で…とのことで、胸元のワンポイントを変えてお作りしました。
RIMG0347.jpg
RIMG0348.jpg
2着目なので、ギャザーが綺麗に仕上がりました~
最初のはレシピに忠実に縫いまして、その結果イマイチな感じで…
レシピ通りにしなくてもいいんだなぁって学びました

…多分私の性格なのかなぁ。。。
レシピは絶対とか決まり事はその通りにしなきゃいけないとか。。。
頭が固いんでしょうね。


頼まれものも落ち着いたし、そろそろ自分用のワンピースを縫おうかな
ご紹介出来るように頑張りますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

