スポンサーサイト


35

昨日(0時を過ぎたので一昨日かな)めでたく?35歳になりました


お友達やマイミクさん、家族から祝ってもらって
すごくいい1日を過ごさせてもらいました

年齢的には喜べない感じになってきていますが
誕生日ってやっぱりいいものですね~

F1000332.jpg
昨日はみきんこちゃんとシダックスへ
会員特典のバースデーケーキとシャンメリーをしっかり頂いてきました。
3時間思いっきり歌って、リフレッシュ~~
また行きたいな

プレゼントも頂きました。
RIMG0355.jpg
あぶらとりハンカチなんですよ~
私のためにリバティで可愛く仕上げてくれたそうです
バイアステープまでありがとうね。

ダンナさんからはリクエストしてたコチラを頂きました。
RIMG0352.jpg
保湿サポート器のハダクリエです。
ずっと気になってて…
これでお肌が安定するといいなぁ~

RIMG0351.jpg
お花のアレンジはお友達からのプレゼントです。
豪華でビックリしちゃった
お花なんて盲腸で入院して以来もらったことがないので
すごく新鮮~
部屋中がお花の香りでいっぱいです。

晩ご飯も念願の「きんのぶた」でしゃぶしゃぶを~
お腹いっぱいになりすぎて、ケーキ屋さんのケーキは今朝の朝ご飯に…

お陰様で本当に幸せな誕生日になりました。
心から感謝しています。
みなさん本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

改めてhappybirthday(*^▽^*)

すてきなお誕生日だったみたいでよかったです。

なんか、私だけ、お祝いできてなくてごめんなさい(;_;)/~~~


二人の仲には、なかなか入れないけど。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも、ぼーっとしてるので、また誘ってね。
お誕生日おめでとう♪
きんのぶたに行けたのね!良かったね!!
お花も綺麗だね~♪お部屋が潤うね。
カラオケ楽しかったね(≧ω≦ )
ストレス解消にまた行こうね!

↑素敵に紹介して頂いてありがとう(o´ェ`o)ゞエヘヘ
苦手なバイアス・・・
裏が落ちたりしてるのは見逃してください(笑)

Re: 蜜柑ちゃんへ
ありがとう~
いえいえ何をおっしゃいます(^^)
気持ちだけで十分だよ~

ごめんね…蜜柑ちゃんもと思ったんだけど
ガッツリカラオケの気分だったから
あえて誘わなかったの。。。
お迎えの時間があるし体調も心配だったし。
ホントにごめんね。

また蜜柑ちゃんの時間がガッツリ空いた時にでも
カラオケご一緒しようねv-22

Re: みきんこちゃんへ
ありがとう<(_ _)>
35って響きにガックリだけど、いつまでも若くいられるように頑張るわ~

きんのぶたね、やっぱり我が家向けではなかったの…
食べ放題は無理だって分かってたけど、行ってみたかったんだもん!!
他所の席を見てたらね、どんどん追加追加追加してて
見てるだけで気持ち悪かった…

カラオケ、久々ですっごく楽しかった~♪
私は毎週でもOKよ(笑)

プレゼント、ありがとうね!!
カワイイピンク系で女の子の気分(*^^*)
お出掛けの時に使わせてもらうねv-22
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

素敵なお誕生日過ごされたみたいで・・・。

歳を重ねて、益々素敵な女性になってくださいね。

私は、最近売場のみんなから「○○さん、いくつ?」
と、聞かれる日々ですが、
「忘れたv-8」とすっとぼけているのです。
Re: まいこさんへ
ありがとうございます(*^^*)

素敵な女性…なりたいですね~
そうなれるよう頑張ります!!
まいこさん、お若いですもん♪
私でも聞いちゃうと思います。
秘訣があればご伝授くださいねv-22
改めて、お誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日になったみたいで、
なによりです(^o^)丿
いつまでも、皆の憧れのChicoちゃんでいてね☆

またカラオケ、ご一緒させてね~(*^▽^*)♪
遅れてるけど・・・

お誕生日おめでとう♪
まだまだ若いね!!
素敵なお誕生日だったのね~

いつまでもオシャレなchicoちゃんでいてね♪
Re: madokaちゃんへ
ありがとうね♪
メール嬉しかったよ(^^)

皆の憧れ???いやいや~全くそんなことないから(^^;)
そうなれるように、頑張るね。

カラオケ、ご一緒してくれるの!?
やった~いつにする?(笑)
またお休みの日を教えてねv-22

Re: buuちゃんへ
ありがとうね~
ん~お肌はまだまだイケル(笑)と思ってるんだけど
それ以外は衰えてきてるなぁ~って(^^;)
30歳超えてからは、色んな意味で早いよね。。。

今日はちょっぴりだったけど、会えて嬉しかったよ(^^)
短い髪も似合ってた!!!
またゆっくりお話ししようねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

