スポンサーサイト


遅くなりましたが…

コフレ*マルシェ、無事に終了いたしました。
主催のSoeurちゃん、本当にありがとうございました。

毎回寝不足でのイベント参加で、今回こそは!!!と意気込んでいたのですが
いつも通りの感じになってしまいました
そのお陰で、デジカメを持って行くのを忘れちゃって…
携帯でピントボケまくりの写真しか撮れませんでした

なので、雰囲気を察してくださいね

F1000326.jpg
F1000327.jpgF1000328.jpg
F1000329.jpg

たくさんのお客様、作家様にお立ち寄りいただいて
とっても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました

みきんこちゃん、蜜柑ちゃん、いつもホントにありがとうね~
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様(*´▽`*)

いつもどうもありがとう♪

帰ってたくさん寝たかな?今度はもうプラス一時間寝てこよう(笑)

いつも、素敵な作品ありがとう。
お疲れ様でした~!
寝不足回避ならずだったけど、Chicoちゃんの
素敵な作品たくさんで楽しいイベントだったよ♪
連休疲れは取れたかな?
予定はないけれど、またイベントの時は、
今度こそたっぷり睡眠で頑張ろうね(*≧∀≦)
Re: 蜜柑ちゃんへ
いえいえ、こちらこそ~いつもありがとう(^^)
帰ってから、たくさんは寝てないかな…
早く寝た分 早く目が覚めちゃった(笑)
うん、次回は3時間…(T_T)

体調不良はどうかな?
無理せずにゆっくりしてねv-22
Re: みきんこちゃんへ
お疲れさまでした☆
みきんこちゃん、量産大変だったでしょ。
いつもありがとうね(^^)

どうしてだろう…
いつもより3時間位早く値段付けを始めたのに
終わったのはいつもと変わらない時間だったよ。
きっと眠たすぎて捗らなかったんだわ(>_<)
うん、次回こそはたっぷり寝てお肌の調子も整えますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

