スポンサーサイト


シュシュが出来ました~

イベント用のシュシュがやっと完成しました

RIMG0277.jpg
編みシュシュ4つ。。。
グラデーションの糸以外は、ピーナツビーズを編み込んでいます。
案外ビーズを糸に通すのに時間が掛かって、すごく大変でしたが
これからの季節にピッタリな感じに仕上がりました

RIMG0278.jpg
布シュシュを3種類×2。。。
お気に入りの布で作ってみました。

とりあえず、シュシュはこれで終了かな

時間が余ったら、他の布でも作るかも…です。

あと数日、頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛い。編みシュシュの色も、布シュシュも
素敵。

私は、全く必要のない長さですが、いいなぁって
思いました。
わ~、ピーナツビーズ入りだぁ~!!!
たくさん編んだね、お疲れ様でした(≧ω≦ )
狙ってますよ、私(笑)
布シュシュも可愛い柄(@´゚艸`)ウフウフ
これからの季節、私にはホント必需品!
早く見てみたいわ♪
Re: まいこさんへ
いつもありがとうございます♪
実は私も必要のない長さなんですよ(^^;)
でも作るのが好きなので…
まいこさんが必要な長さになった時には
プレゼントしますねv-22
Re: みきんこちゃんへ
久々にピーナツビーズです(笑)
グラデーションの糸のが一番大変だったよ…
1玉編まないと色味が出ないし、3号で編み編みだったから
結構疲れたよ(>_<)
えっ!?狙われてるの!?
気をつけなきゃ~(爆)
いよいよ明日だね。
まだ今日も頑張るよ(^o^)ノ
結局ギリギリになっちゃったv-22

管理者のみに表示

トラックバック

