スポンサーサイト


カゴの小鳥さん

先日のイベント時に、蜜柑ちゃんにお誕生日のプレゼントを渡しました。
お誕生日は相当前だったのだけれど、色んな事情でお待たせしてしまって…
蜜柑ちゃん、ごめんね

カゴの小鳥さんが欲しいということで、こんな感じで

RIMG0200.jpg

カゴの底部分には、コットン糸で巣を編み編み~
Zappaさんで購入したシャンデリアパーツをプラスしてみました。

カゴバージョン、次のイベント用にも作ってみようかなぁ~
頑張らなくてはですね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとうねv-10

いただいたのに、紹介できてなくてごめんね(;_;)

うちに、かわいくかざられてるよ~♪

Chicoちゃん、誕生日は何がいい?
私、下手だから、これってものがないかもだけど、考えててね!
Re: 蜜柑ちゃんへ
本当にお待たせしてしまって、ごめんね…
気に入ってもらえて良かった~

えっ!?私の誕生日?
あぁ…また1つ年を取るのね(>_<)
ありがとう♪ゆっくり考えさせてねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

