スポンサーサイト


ありがとうございました

のんびりマーケットinイースター、無事に終了しました
お礼が遅くなりまして スミマセン

イベント当日の朝は小雨が降っていたのですが
主催のANGEL-EGGさんは 最強の晴れ女サン なので
大丈夫でしょ~ってな感じでお家を出発しました

案の定、雨は止んでお昼頃にはいいお天気に

マイブースはこんな感じで
RIMG0243.jpg
RIMG0244.jpg
RIMG0245.jpg
RIMG0246.jpg

前日の寝不足がたたって、自分のブースにいるのが精一杯で
ご挨拶できなかった作家サマ方、本当に申し訳ないです
なので、自分達のブースしか写真がありません…

ギリギリ癖を直さないとダメですね…
でもまぁ~去年は完徹だったし、1時間寝られただけでも進歩?してないですよね
ダンナさんにも同じ事してたよね?って言われたし…
疲れがモロに顔に出ていて、恐い人に見えていなかったか心配
いろんな意味で寝不足はよくないなぁ~って実感しました。

次回のイベント時には余裕を持って頑張りたいと思います。


最後に。。。
ブースににお立ち寄りいただいたお客様、お友達、
心よりありがとうございました。
ご一緒させていただいた作家サマ方、主催のANGEL-EGGさん
楽しい1日をありがとうございました。
みきんこちゃん&娘ちゃん、蜜柑ちゃん、いつもいつもありがとう。
頼りない私だけれど、これからもよろしくです。


さてさて、次回イベントは5月3日(祝)のコフレ*マルシェ
詳しくは後日UPしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!
今回もイロイロありがとうね(≧▽≦)
いつも頼りない私ですが、今後共よろしくです♪
ギリギリ癖、ホンマなんとかしないとね~(゚∀゚ ;)タラー
年やし、体もお肌も疲れがとれないわ~(笑)
次回はお互い余裕で迎えられるように頑張りましょ♪
イベントお疲れさま~
えーー、1時間しか寝てなかったの?
もう私はそういうのんはできないわ。
12時過ぎて起きてることは、まずないね。

3人のブース、今回は作品いっぱい!
素敵~

いつもだけど、chicoちゃんの文字入れ、
好きだわぁ。
私も教えてもらったからフォント探さなきゃと思って
1年以上たってる気がするな・・・

moeにもかわいいピン留めをいただいて
ありがとう~
なかなか母は娘に作ってやらないからね。

次のイベントでもよろしくね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ああ(;´Д`)
スマホでコメントしてたら、間違えてシークレットに(笑)
ゴメンナサイ(>。<)
お疲れ様でした。
素敵な作品ばかりですね。

晴れ女っていいですよね。
寝不足は危険だわぁ。
でもギリギリまでがんばっててえらいね♪
↓マロンちゃんの髪型ちょーかわいい(笑)
癒されたわ~。
Re:みきんこちゃんへ
お疲れさまでした(^^)
こちらこそ、イロイロありがとう~
何をおっしゃいます~メチャメチャ頼りにしてるよ!!
今後ともよろしくです<(_ _)>

ホントにね、疲れってとれなくなってくるね(笑)
うん!!次回こそ、睡眠をーーーー!!!!
その為にもコツコツ頑張りますv-22
Re: mo*moちゃんへ
お疲れさまでした~
うん、1時間しか寝てなくてね…
このまま起きてるか少しでも寝るかで、かなり葛藤したよ(^^;)

mo*moちゃんは早寝なんだね。
その分早起きなのかな?
私はね~普段1時半位に寝てるの。
ダンナさんの帰りが遅いから、しょうがないのよね。

今回ね、みきんこちゃんのお陰で華やかなブースなの(*^^*)
リバティ満載で素敵だったんだ~

文字入れ、そうかな!?
適当にやってるだけなんだけど…
私が使ってるやつで、気になるフォントがあれば教えるね。

いえいえ、moeちゃんいつも賢くしてるから
何かプレゼントしたくなって。
こちらこそ~次のイベントでもよろしくですv-22

Re: 蜜柑ちゃんへ
お疲れさまでした☆
全然大丈夫よ~
途中抜けなんて気にしてないよ(*^▽^*)
こちらこそ、ボーッとして迷惑掛けちゃってたらごめんね<(_ _)>

うん!!次回はもっと寝てくる!!!
その為にはコツコツ…
みきんこちゃんの負担にならないように
お互い頑張ろうねv-22
Re: まいこさんへ
ありがとうございます(^^)
3人で出ているので、色んな作品があるんですよ~

晴れ女、いいですよね♪
ちょっとした財産ですよねv-22
Re: ゆっちーへ
はい、危険です(笑)
まずね、目つきがヤバかった。目の下も窪んでたし…
最後の方は寝ちゃいそうだったもん。
もっと早くから準備すればいいのに
ギリギリにならないとやる気が…

マロンの髪型、ちょっとヘンテコでしょ~
私はカブト虫マロンと呼んでるよ(爆)
もしワンコが平気だったら、遊びにおいでねv-22
Chicoちゃん先日はお疲れ様でした。
ねらってたシュシュお嫁にもらえてウキウキです。
早速活躍してますよ~。
また3日、会えるかな?
Re: ふゆママちゃんへ
イベント、お疲れさまでした(^^)
忙しい中、ブースまで来てお買い上げまでしてくれて
本当にありがとう<(_ _)>

私もお邪魔したかったんだけど、眠たすぎてボーっとしてて…
3日はそんなことにならないように頑張ります。
会えるのを楽しみにしてるねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

