スポンサーサイト


久々の登場

RIMG0230.jpg
マロンです
フードで釣りながら撮ったので、ちょっと怒り顔かなぁ~

先週の金曜日にカットに行ったのですが、見ての通り2段階で結ばれています。
トリマーさんに、出来たらこんな風に結びましょうって言われちゃった
確かにこの方が視界が広くなってお散歩もしやすそう。
頑張って結んであげなくてはです…

最初見た時は吹き出しそうになったけれど、カワイイわ~ウチのコ

桜が咲いたらお花見散歩しようね~
(私が住んでいるトコは他所に比べて気温が低いので、まだ1分~2分咲きなので)


って、その前にイベント頑張らなきゃ
只今追い込みで作製中です。
ある程度完成したらご紹介しますね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マロンちゃん、やっぱり可愛いわ~(≧▽≦)
結構カットした?よく似合って美人さんよ(@´゚艸`)ウフウフ
追い込み頑張ってるのね~。
私も肩こって、目がしんどくて、首もげそう(笑)
ギリギリ癖が治らないわ~。
イベント終わったら美味しいもの食べに行こうね~!
ホント、可愛いね~(^o^)
癒されるわ☆
イベント、頑張ってね!!
仕事で行けないから残念やけど、
またブログにアップされるのを
楽しみにしてるよ~(*^▽^*)
お久しぶりマロンちゃん!
前日に完徹しないようにね>^_^<

↑私も、おいしいもの食べにいくの、さそってよね~v-253
Re: みきんこちゃんへ
結構カットしたよ~
あまりにもブラッシングを嫌がるから、ちょっと短めにってお願いしたの(^^)
年中サマーカットのが楽なんだけど、皮膚の関係で…
やっぱり短い方がカワイイ(親バカです)

みきんこちゃんも首がもげそうなの!?
一緒だわ~
肩と首凝りが限界に近いよ…
ギリギリ癖がついてるからしょうがないんだけど(^^;)

美味しいもの、食べに行こう!!!
あと数日、頑張ろうねv-22
Re: madokaちゃんへ
ありがとう~
親バカなもんで、毎日カワイイね~って褒めちぎってます(^_^;)

まどかちゃんも、お仕事頑張ってね。
ブログにアップ出来るように、頑張るわv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
前日に完徹…しないようにしなきゃね。
帰りの運転、かなりヤバかったもん(>_<)

えぇ~蜜柑ちゃんも美味しいもの食べたいの!?
って当たり前か(^^)
何が食べたいか考えておいてねv-22
お久しぶりで~す。
本当にマロンちゃん可愛いですね。
シーズーを飼ってるComoもシーズーには
目がないです。
よその、わんちゃんでも、すぐに目がいって
しまいます。癒されますね。
マロンちゃん、可愛いv-10
ほんと、ちょっぴり怒ってるけど、
やっぱり可愛いです。

ワンコは、みんな好きですけど、やっぱり
シーズーが一番可愛いですよね。

イベント頑張ってくださいね。
Re: Comoさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなりまして、ホントにごめんなさい。

やっぱり、シーズーを飼うと虜になってしまいますよね~
全てが可愛らしくてたまりません♪
イベント時にはたくさんお話し出来て
すごく嬉しかったです!!
またシーズー談義、しましょうね~
モコちゃんにもまた会いに行きますv-22
Re: まいこさんへ
ちょっぴり怒ってますよね(^^;)
最近は年を取ったせいか、我が強くなってきてる気がします。

ワンコはシーズーが一番ですよね~
これは飼った人にしか分からないでしょうけど。
イベント、無事に終了しました。
いつもありがとうございますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

