

イベントのお知らせ

来週の土曜日、ANGEL EGGさん主催のイベントに参加させていただきます。

のんびりマーケットinイースター
2012年4月14日(土)AM10:00~PM3:00
たつの市中川原公園SLのトコロ

小雨決行です。晴れますように

RIMG0222-002.jpg
RIMG0224-002.jpg

のびマーからのお願いです
駐車場は市役所と河川敷の所です!!他にはとめないでね!!!
マイバッグ・マイ箸・マイスプーン&フォーク・マイ皿・大きめのマグカップを持って来てね♪
ANGEL-EGGブースにて、東日本大震災義援金BOXを設置しています。協力お願いします!
エコキャップの回収をしています。(キャンペーンシールをはがしてきれいに洗ってくださいね♪)
FREE HELPブースにて、古着の回収をしています。(洗濯済みの清潔な品を)
ゴミは持ち帰ってくださいね♪

お花見を兼ねて、ぜひぜひ遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
