スポンサーサイト


交換会

仲良しのみきんこちゃんと、交換会をしました


みきんこちゃんのは早々に受け取っていたのですが、私がかなり
お待たせしてしまって、ご紹介が遅くなりました…
みきんこちゃん、ごめんね

私がお願いしていたモノはコチラ

RIMG0205.jpg
RIMG0206.jpg

ポケットがいっぱいあって、かわいいバッグインバッグです
荷物を入れるとこんな感じ↓
RIMG0216.jpg
外にもポケットがあと6個もあるんですよ~

みきんこちゃん、本当にありがとうね。
大事に使わせてもうね



私のお品はコチラ
RIMG0197.jpg
大きな松ぼっくりの小鳥さんです。

みきんこちゃんは3人家族なので小鳥さんも3羽にしました~
お家に飾ってもらえると嬉しいなぁ


今回もすごくいい交換会になりました。
こういう時、handmadeしてて良かったな~って思います。

みきんこちゃん、これからも仲良くしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵な交換会だね!ことりさんかわいい。
みきんこちゃんのバックインバックも、やっぱりいいね(^^*)
素敵に紹介してくれてありがとう♪
交換会やろうって言い出して約半年かな?(笑)
私もお待たせしちゃってごめんね(*≧∀≦)
小鳥ちゃん、すっごく可愛くって、毎日ニマニマしてます( ´艸`)
3羽の小鳥ちゃん、うちの家族なんだね~!
ますます愛しいわ(≧▽≦)本当にありがとうね!
こちらこそ、これからもよろしくね(*・ω・)*_ _))ペコリン

素敵。

バックインバックも、小鳥さんもって書き出して、
密柑さんとおんなじ感想に気づきました。

ほんと可愛らしいです。
Re: 蜜柑ちゃんへ
去年約束してから、やっと出来ました(^^;)
蜜柑ちゃんの小鳥さんも完成してるよ~
次回会う時にお渡しするねv-22
Re: みきんこちゃんへ
この度は本当にありがとう<(_ _)>
長らくお待たせしてしまって(^^;)

バッグインバッグ、今使ってるバッグが大きめだから
いい感じに活躍してるよ!!
水玉でカワイイし♪
今後とも仲良くしてね
v-22
Re: まいこさんへ
いつも本当にありがとうございます(*^^*)
バッグインバッグ、ポケットが沢山あってすごく便利なんですよ~

小鳥さんは、私の定番になりそうですv-22

管理者のみに表示

トラックバック

