スポンサーサイト


コストコ神戸倉庫店

昨日、コストコ神戸倉庫店にお友達の「まどんすちゃん」と行ってきました

オープンして1週間も経っていなかったので、混んでいるだろうなぁと
覚悟しながら

でもでも、平日だったからかな?スムーズに到着出来たし
立体駐車場は、少しの待ち時間で車を停められました。

店内も思ったよりも全然混んでなくて

一通りぐるりと物色して、あるものに遭遇
以前、尼崎で一度だけ買うことが出来た「ベビーキウイ」。。。

うっれしーーーーー

RIMG0190.jpg
RIMG0191.jpg
ちょっとシワってるのも入っていたけれど、甘くて美味しい~
ダンナさんと分け分けして食べます。

あとは、さくら卵とか調味料、チョコレートにベーグル…
ベビーリーフにカフェオレのスティック…
2ヶ月前位にも行ったし、2人家族なので控えめに

お目当てにしていたエビアンのウォータースプレーを買えなかったのは
残念でしたが、ベビーキウイで帳消しかな~

ウォータースプレー、かなり必死に探したのに見つからなくて…
店員さんに聞いても分かりませんって。。。

まどんすちゃん、昨日はご一緒してくれてありがとうね
すっごく楽しかったよ~
また一緒にお出掛けしてね。
スポンサーサイト

コメント

ひきこもりから復活した蜜柑です。

いいな~いいな~
神戸のコストコ!
行ってみたい(^^)
ベビーキウイ。コープのチラシに載ってて食べてみたかったんだ~
甘いんだね!!


また、コストコご一緒してください♪
私もカード作りにいかなきゃな!
こちらこそ、昨日はありがとね~(^o^)丿
めっちゃ楽しかった☆
ベビーキウイ、可愛いな♪
私も次、買おうかな(*^▽^*)
分けっこしてくれた、韓国のチョコブラウニー
ホント美味しいね!!
リンツのチョコと、良い勢いで食べ過ぎて、
鼻に大きなニキビが出来た(>_<)
また行こうね~☆★
いいな~ 私も行きたいー!
尼より広いって聞いたんだけどどう??
ベビーキウイってはじめて聞いた
おいしいんだね♪
わたしも見つけたら(いついくんだ?w)お買い上げしようっと
何これっ
はじめて見たよ。
作り物みたい~
見てるだけでかわいいね。
甘いの?食べてみたいっ
chicoちゃんは珍しいものよく知ってるね♪
Re: 蜜柑ちゃんへ
ひきこもり終了おめでとう(^^)

コストコ、楽しかったよ~
尼崎みたいに混み混みじゃないけど
新しく会員になった人も多いみたいだし
今後はどうかな?
平日も混まないようにって朝一で来る人が
多いから、朝一組が帰る頃のが空いてていいかもです。

ベビーキウイ、本当にオススメよ!!
今の時期のは多分チリ産かな。
春と秋が旬で、産地が違うらしい…
チリ産も美味しいんだけど、傷があったりで
粒の程度がよくない気がする。
でも味は間違いないから、蜜柑ちゃんも食べてみてねv-22
Re: まどんすちゃん
いえいえ、いつも遊んでくれてありがとう(*^^*)

コレね、本当に美味しいの~
ぶどうみたいに皮ごと食べられるし♪
ぜひぜひ、旦那様とお買い物に行ってgetしてね。

韓国のブラウニーね、みきんこちゃんに教えてもらったの!!
美味しいよね(^^)
リンツのチョコも青いのと黒いのが丁度いい甘さで
助かったよ~
ありがとね。
うん、近いしまた行こうねv-22
Re: きいちゃんへ
行ってきちゃった~
尼より広い…そう言われるとそうかも(^^)
そんなに混んでなかったし、お買い物しやすかったよ。
試食も多くて、サーモンが美味しかった(笑)

ベビーキウイ、すっごく美味しいよ♪
旬が短いから、今回を逃すと秋かな。。。
きいちゃんは近くていいなぁ~
行こうと思えばいつでも行けるもんね。
コストコ慣れしてない人も結構いるっぽかったから
息子クンを連れて行く時はカートに気をつけてねv-22

Re: mo*moちゃんへ
かわいいでしょ~
甘くて、皮ごと食べられるから
ポリフェノールに食物繊維も摂れちゃうの~
普通のキウイみたいに酸味もないし、ホントに美味しい。

えぇ~~~そうかな!?
…確かに食いしん坊だわ(笑)

珍しい果物…マンゴスチンも美味しいよね。
新婚の頃タイで食べたんだけど、その頃は日本に輸入されてなくて…
今は普通に買えるけど、高くて沢山は食べられない。
タイでは量り売りですっごく安かったから、大量に食べたなぁ~
またお腹いっぱい食べたい!!!
食いしん坊、確定だわv-22
神戸にコストコができてるの?
キウイちっちゃーい。
皮ごと食べれるの?
見慣れたキウイとは違ってつるつるしてるんだね。
Re: ゆっちーへ
そうなのよ~先週の土曜日がOPENだったのよ(^^)
尼崎まで遠かったから、助かるわ~
行き過ぎに注意しなきゃだけど(笑)

ベビーキウイ、皮ごと食べられるよ!!
オススメですv-22

管理者のみに表示

トラックバック

