スポンサーサイト


蜜柑ちゃんのお家にて

昨日は蜜柑ちゃんのお家にてオフ会でした

メンバーは蜜柑ちゃんmo*moちゃんゆちちゃんみきんこちゃん・私の5人です。
みんなで持ち寄りランチをしました~

RIMG0186.jpg
mo*moちゃん…パン(コロッケパン・チーズパン・チョコパン)
ゆちちゃん…サラダ・スープ
みきんこちゃん…蒸し鶏の葱ソース
蜜柑ちゃん…ガトーショコラ・豆乳ゼリー
Chico…キッシュ

本当にお腹がいっぱい
どれも美味しかったです~
ずーーっとしゃべっていたのですが、足りない感じ?
またみんなで集まろうね
その時は 中間地点?の蜜柑ちゃん、お世話になります
スポンサーサイト

コメント

今回は声かけてくれてありがとう(^^)

だから実行できた~ww

キッシュおいしかった~♪
レシピ検索してつくってみようかな。。。
Chicoちゃんみたいには出来ないかもだけど。。。


ぜひぜひまたうちでオフ会しましょう。

また遊んでね~!!
昨日はお疲れさま~!
オフ会ではお喋りがつきないね☆
完全メイク前のChicoちゃん、可愛いかったよ♪
キッシュ美味しかった~!某カフェより全然上だわ~!!
Chicoちゃんの旦那さん、本当に羨ましい(#^.^#)


キッシュってあんなにしっとりするんだね。
おいしさに衝撃をうけたわ♪
でも同じ様に作れる気がしない。
また遊んでね♪

Re: 蜜柑ちゃんへ
いやいや、オフ会催促しただけだから(^^;)
いつもありがとね♪

キッシュ、すごく簡単だし具材で楽しめるから
オススメだよ~
小さなココットで焼くと、パイ生地とかタルト生地がいらないから
お手軽に出来るよ(^^)

次回はいつかしら?
楽しみに待ってるねv-22
Re: みきんこちゃんへ
お疲れさまでした~
ホントお喋りって楽しいね(*^^*)
みきんこちゃん生き生きしてた(笑)

完全メイク前…
幼く見えるから嫌なの(>_<)
余計おっとりに見えるし。。。
落ち着かなかったわ(T_T)

キッシュ、そんなに美味しかった!?
良かった~
またお家にごはん食べにおいでねv-22
Re: ゆっちーへ
そんなに褒めてもらっても、何も出なくってよ~~(笑)
ちょっと生クリーム多めにしたし、キャベツの水分もあったから
余計にしっとりだったのかもしれないね(^^)
石鹸より簡単だから、絶対作れる!!!

ゆっちーのお家にも遊びに行かせてねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

