スポンサーサイト


チェックのバッグ

かな~~~~~~~~~~~~~~~~り 久しぶりにバッグを作りました。
お友達のお母さんから頼まれて、自信がなくて断っていたのですが
どうしても私に作って欲しいと押し切られて(^^;

シンプルでかわい過ぎないように考えて、型紙を作りまして
コチラが完成

DSCN2463.jpg

大好きなバテンレースを付けました。
DSCN2465.jpg

お友達のお母さんのイニシャルモチーフを付けました。
DSCN2480.jpg
(写真を撮りやすくする為に、骨型のミニ枕が入ってます)
DSCN2478.jpg

ポケット
ちょっと変わった感じにしたくて、こうなりました。


どうなることかと思いながら作りましたが、完成してほっとしています。
良かった良かった~~



布小物も楽しいですね♪
もっと色々と挑戦したいのですが、我が家のミシンでは無理っぽい…
ダンナさん~見てますよねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ミ・シ・ンですよ~






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

chicoちゃんらしさが出てるね♪
いっぱいポケットもあって、使いやすそうv-237今だ、私は、妄想だけ膨らんで、な~~んにも作ってないv-12
納品した 羊毛ちゃん達は、チクチクだけ?お花のゴムカワイイ♪って思ってv-10
私にも出来るかなぁ~?
コメントありがとうございます!
私も合間に羊毛も頑張ってみようかな~やっぱり刺しがたらないのかも…やってみますね!ありがとうございました♪

バック素敵です(^O^)
こんなかわいいバック、作りたいです!
型紙から考えたなんてすごい!

また遊びにきますね~
仲良くしてくださいo(^-^)o
そうそう、名前ですが、『みかん』と入力してみてください!蜜柑ってでてきますよ(^^)
書き忘れです!

Zappaさん行ってみてください♪
すごく素敵なとこで、私も一回で気に入りました(^O^)

これからも素敵な作品みせてくださいね♪
素敵なバックですね。
chicoさん、すごいですね。
また次の作品が楽しみでう。

旦那様が、ミシンプレゼントしてくださいますように。
Re: きのこっこちゃんへ
私っぽい?(*'ー'*)ふふっ♪
きのこっこちゃんはお仕事も育児も忙しいから
しょうがないよ…
でも、羊毛だったら合間にチクチク出来るよ!!
お花のゴム気に入ってくれたんだ~
また時間が合えば教えに行くよv-22
Re: 蜜柑さんへ
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
私おっちょこちょいで…
お名前間違っちゃいましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
みかんさんですよね、本当にごめんなさい。

羊毛はひたすら刺す…です(^^)
立体的にメリハリをつけると見栄えがしますよ。
頑張ってくださいね。

いえいえ、バッグの型紙といっても丸みに拘っただけなので(^-^;
もっと凝ったバッグを作れるように、勉強しなくてはです。

ありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてください。
私もブログにお邪魔させてくださいねv-22

Re: まいこさんへ
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
全然すごくないですよ。
シンプルなバッグなので完成できたんですよ!

今使っているミシンは、6年位前に買ってもらった物なんです。
当時は縫えればいいや~って思って普通の安いミシンを選んだんですね。
でも、いろんな物を作るようになってからは物足りなくて…
綺麗に仕上がらなくて…
不満が募るばかり(_ _。)・・・シュン

新しいミシン、欲しいですね~
夢が膨らみますv-22
わ~
中のポッケとかが凝っててすごいかわいい!!
形もいいですね~~。

ミシン、私もいいのほしい~~。
今のミシンは安~いやつなんです。
でも特に困ったことはないんですけど(そんなにたいした物つくってないから。。。)やっぱりほしい~~。
買ってもらえそうにないんでチョコチョコ貯金しなくちゃ~。
やぁーほんとv-10
出張サービスしてくれるなんて嬉しい♪
是非とも、旦那さんと二人で遊びにおいで~~v-22
息子たちも(特に長男クン、ゲームが時間制限無く(笑)出来て)喜ぶから~~v-22
Re: ruuさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
滅多にバッグとか作らないので、そう言ってもらえると安心します~

私のミシンも安いやつなんです。
一緒ですね(*´∇`*)
私も特に困ったことはないんですけど、もっと細かい縫い目にしたいとか
ミシンの送りがもっとスムーズだったら縫いやすいのにとか
小さい不満が結構あります。

ダンナさんを当てにしつつ、ちょっとずつ貯金!!…ですかねv-22
Re: きのこっこちゃんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
二人でまたお邪魔させてもらうね~

そういえば昔、きのこを一緒にチクチクしたよね(*^▽^*)
その頃よりは上手に教えられると思う…多分…
都合がいい日を教えてねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

