スポンサーサイト


レジン物とカボションがいっぱい

レジン物を数点作りました

RIMG0176.jpg
RIMG0177.jpg
RIMG0178.jpg
RIMG0179.jpg
RIMG0183.jpg
ピアスにストールピン、クリップ付ブローチにペンダント…

UVレジン、大量に仕入れようかしら



RIMG0173.jpg
ピアスとパッチンピンです。
どうしても自分が好きな色味になってしまいます。。。
ちょっと春を意識しちゃってるのかも

今日UPした物は、全てkeseranpasaranさんに納品しました~
そしてそして、明日なのですが

「第5回播磨べっちょない市」がキャスティ21住宅展示場で開催されます。
2月18日(土)10時~17時

keseranpasarさんも出店されるので、お時間がある方はぜひぜひ~
私の作品も連れて行ってくれるそうなので
手に取って見てくださいね
nao.さんのスープやtomoさんの多肉ちゃんもオススメです。
もちろん、keseranさんのお洋服も~
ココだけの話…お買い得なお値段になっているようですよ~
とってもカワイイ新作もあるので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うひゃ~♪
カワイ過ぎて涙が出そう…
Chicoちゃんのセンスは本当にステキ♪
素材の選び方や合わせ方が素晴らしい^^
う~ん、特に好きなのはクリップ付きのブローチ♪
またぜひお願いしたいです~。
今度は納品前に見せてくださいませ(笑)
おお、素敵ちゃんがいっぱい♪(*ノ∀ノ)
私も納品前に見せて貰いたかったわ(笑)
赤頭巾ちゃん、やっぱり好き~(゚∀゚)ラヴィ!!
お互いこの調子で、イベント物も今から在庫出来たら
楽だろうねぇ( ̄m ̄*)
いやいや、ぎりぎりだから出来るのかもね(笑)
どれも、素敵v-10

リボンのピアスもよいなぁ。

もう少し近いといいのになぁ。
Re: まるちゃん
いえいえ(^^;)そんなことはないですよ~
もっとテイストを統一した方がいいとは思うのですが
その日の気分で的な作り方しか出来なくて…
ありがとうございます(^^)
私もまるちゃんの委託先さんにお洋服を見に行きますね。
お友達のお店がopenしたら、教えてくださいねv-22
Re: みきんこちゃんへ
いつもありがとね♪
この調子で…出来たら楽だろうね(^^;)
うん!!お互い頑張ろう~
みきんこちゃんの納品分、アトリエに見に行くねv-22
Re: まいこさんへ
ありがとうございます♪
リボンのピアス、土台の水玉も手書きなんですよ(^^)

そうですね~もう少し近ければ、マロンにも会ってもらえるのに…
機会があったらゆっくりお話ししたいですねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

