スポンサーサイト


カブトピンブローチのお渡し

今日はまるくま日記のまるちゃんと、町内にある「町屋cafeさんしょう」さんで待ち合わせ~

随分前にオーダー頂いていたお品を、やっとお渡し出来ました。
長いことお待たせしてしまって、本当にごめんなさいね

RIMG0164.jpg
羊毛フェルトとレースのカブトピンブローチです。
羊毛は4色を混色してシート状にしました。
このブローチが映えるようにと、バッグを作ってくださるそうで、すっごく嬉しいです
バッグ、楽しみにしていますね。

まるちゃん、オーダー頂いただけでも有り難いのに
プレゼントまでご用意してくださって、ありがとうございました。

RIMG0170.jpg
RIMG0172.jpg

朝から私のために、キッチンクロスを縫ってくださったんですって~
素敵なレースもこんなに~

本当に本当にありがとうございました
大事に使わせてもらいますね


F1000321.jpg
さんしょうさんでは、ケーキセットを~
とっても雰囲気のあるかわいらしいお店で、また行ってみたいなぁ

まるちゃん、お時間がある時にでも またご一緒してくださいね。
そして、いろんなお話しを聞かせてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪
昨日は、本当にありがとうございました^^
家で何度も眺めて、「ほえ~…、こんな繊細な物をどうしたら作れるんだろう」と思いました。
本当にステキなセンスをお持ちですねぇ。
ちょっと分けてもらいたいぐらい(笑)
大事にしますね。ありがとう♪

お茶とケーキも美味しかったですね♪
また行きましょうね^^
いつも、本当に素敵な作品が出来上がりますね。
ほれぼれしちゃいます。

お茶とケーキもいいですね。
器もいいなぁ。
Re: まるちゃんへ
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>

先日はお会いできて、本当に嬉しかったです♪
素敵なプレゼントまで頂いてしまって、ありがとうございました。
またお時間がある時は、ご一緒にお茶でもしましょう~
ご迷惑でなければ、今後とも仲良くしてくださいねv-22
Re: まいこさんへ
そうですか!?そう言ってもらえると励みになります(*^^*)
ありがとうございます。

すごく雰囲気のあるカフェでしたよ~
メニューが古いレコードで出来ていたり…
デジカメを忘れて撮れませんでしたが、次回は必ずv-22

管理者のみに表示

トラックバック

