スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたお久しぶりです

またまたお久しぶりな更新になってしまいました
大好きなおじいちゃんが亡くなったり、風邪を引いたり…
お仕事も忙しかったし…
やっといろんな意味で落ち着いてきて、handmade出来るようになってきました。


で、お友達が以前欲しいと言っていたので、お誕生日プレゼントに
レジンのネックレスを作りました

RIMG0168.jpg
天使のチャームにシェルグレインとお花を封入しました。
今日プレゼントしたのですが、すごく喜んでもらえて
私も嬉しくなっちゃった~


ついでに自分用のピアスです。
RIMG0165.jpg
自分で言うのも何だけど…すっごくいい感じに出来ました
モロ私好みなんです(笑)

やっぱりレジンって楽しいなぁ~
納品用にも頑張ってみようかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

イロイロ大変だったんだね…
おじいちゃんのご冥福をお祈りします。


Chicoちゃんのレジンはほんと素敵だね(^-^)一緒にレジンしたいな~

今、インフルエンザ地獄に落ちてるから、またあけたら遊びに連れていってください(^^)

オフ会予定もたてようとメール作成した、矢先にインフルエンザ(T-T)
ごめんね~(T-T)
ネックレスもピアスも可愛い~
素敵ですッ(//∇//)

色々あるけど、マイペースに可愛いものを作って、いい時間を過ごしてください~(*≧∀≦*)

色々と大変だったね。
おじいちゃんのご冥福を心よりお祈りしてます。
風邪はもう大丈夫かな???

う~ん、相変わらず素敵なレジン♪
やっぱChicoちゃんのレジンはアートだわ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
納品用も楽しみにしてるよ~!
Re: 蜜柑ちゃんへ
ありがとう。

レジン、久々だったけど やっぱり楽しいわ~
そうだね~暖かくなったら、みんなでやろうね(^^)
インフルエンザ、流行ってるね…
看病疲れにならないように気をつけるんだよ。
お大事にね。
オフ会は気長に待ってますv-22

Re: はっちゃんへ
いつもありがとう~(*^^*)
そう言ってもらえると励みになるよ!!

うん、色々あるね…
何かあった時、遠いのは本当に堪える。。。
いつまでも落ち込んでいられないし、頑張らなきゃだねv-22
Re: みきんこちゃんへ
ありがとうね。
風邪は治ってるような~残ってるような~微妙な感じ(^^;)
早くキッチリ治してカラオケ行きたい(笑)

アートなんて言い過ぎよ(^_^;)
思いついたままに作ってるだけだもん。
納品用のも頑張ってみるねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。