スポンサーサイト


久々のミシン

今日は朝から、ミシンを引っ張り出して
プレゼント用のスタイを作りました

アーガイル柄のダブルガーゼの起毛とふわふわの5重ガーゼで縫いました~
*パターン M*Serendipity

RIMG0140.jpg
ワッペン部分は、リネンに羊毛で刺繍して石けん水でフェルト化。
ジグザグミシンと、見え辛いですが黄色い刺繍糸でステッチしています。


本当は何種類かプレゼントしたかったのですが、最近ちょっと忙しくて…
時間に余裕が出来て、縫いモチUP(笑)したら違うタイプの物も作るので
パサランちゃん~待っててね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おしゃれなスタイですね。

ちょっと大人な感じですね。
Re: まいこさんへ
ありがとうございます(^^)
とても喜んでもらえました~
大人な感じが私も気に入っていますv-22

管理者のみに表示

トラックバック

