スポンサーサイト


クリスマスツリー

随分前に、buuちゃんからオーダー頂いていた
羊毛のクリスマスツリーをやっとお渡しすることが出来ました。

携帯カメラでの画像なので、ちょっと分かり辛いかも。。。
F1000307.jpg


以前、オフ会の交換会用に作った物とほぼ同じです。
気に入ってもらえたようで一安心




あと、Laxmiちゃんへの貢ぎ物(笑)もやっとお渡し出来ました。

F1000308.jpg

こちらは、レースのカブトピンブローチと羊毛のコラボなんです。
Laxmiちゃんからのご要望に応えてみました。
4色の羊毛をマーブル状のシートにして、花びらのイメージで重ねてみました。
これってアリかも


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

花北では素敵な差し入れをありがとう♪

ツリーにピン、どっちもいいわ~
Laxmiちゃんの、見たよ!
グレーのストールによく似合ってたね。
Re: mo*moちゃんへ
花北お疲れさまでした~
いえいえ、大した物じゃないから(^^;)

週末はまたイベントだね!!!
凄いわ~凄すぎる。。。
いつもそのバイタリティーにビックリさせられてるよ~

ありがとう(*^^*)
Laxmiちゃんから、ピンク系で~っお願いされてて
淡い色だったら、何にでも合うかなぁ~と思ってこんな感じに…
グレーって何でも合う万能色なんだよ(^^)
さすがLaxmiちゃん!!絵を描くだけあるわv-22
かわい~~~~。
私も欲しい。どっちも^m^♪
またそのうちど~~~んとオーダーしようかしら(笑)
かわいいラッピングの
チョコありがとう~

ピン、見たよ!!
めっちゃかわいかった!!
あんなかわいいのが
似合うようになりたいわ~
Chicoちゃん、ありがとう~
もう、カブトピン、ヘビロテ中。しかもイメージどおり!!ありがとう♪
リボンチャームを止めているあのパープルがとてもオシャレに引き立たせてくれるの~♪
凄く勉強になったよ~。
大事にするね。
差し入れもありがとう♪
御礼が遅くなってごめんね。
今後ともお願いします~(笑)
Re: ふゆママちゃんへ
ありがと~♪
いつもそう言ってもらえて、ホントに嬉しい(*^^*)
クリスマスツリーは、今年はちょっと無理かもだけど
カブトピンブローチはいつでもOKよ~(笑)
羊毛とレース、なかなかいい感じに相成って
Laxmiちゃんに感謝しなきゃだわv-22
Re: マキルちゃんへ
イベント、お疲れさまでした☆
…って出てなかった(笑)
出店してると思ってたから(^^;)

ありがとう<(_ _)>
マキルちゃんはカラフルな感じのが似合いそうだね~
一回そんな感じの物も挑戦してみようかな?
毒キノコ的な色合いの(爆)
もしも完成したら、ご意見の程よろしくですv-22
Re: Laxmiちゃんへ
喜んでもらえて良かった~~
初の羊毛コラボだったから、超心配だったんだ(^^;)

パープルね、全体の色味の感じで合うな~と思ってやってみました。
カワイイ感じに仕上がったから、リボンチャームにしたのよ~
作った私が言うのもなんだけど、よく似合ってた(*^^*)
こちらこそ、今後とも仲良くしてね♪
例のやつ、楽しみにしてるねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

