スポンサーサイト


オータムフェスティバル終了しました☆

今年最後のイベントが無事に終了しました。

2日間連続のイベントは初めてのことで、ちょっとお疲れ気味です
と言うのも、十数年ぶりに完徹したり…
若い頃は2日連続の徹夜も出来たのに、今の年齢になると1日でも厳しぃーーー
こうやって老いていくのね~とヒシヒシと実感しました。。。
お仕事も丁度忙しい時期だったからなぁ~


ではでは、myブースの紹介です
RIMG0126.jpg
RIMG0127.jpg
2日目のディスプレイです。1日目はを忘れました…

RIMG0128.jpg
Couturierさん
はじめましてだったのですが、すごく仲良くさせていただきました
ありがとうございました~
ちなみに右のコは みきんこちゃんの娘ちゃんです

RIMG0129.jpg
まるくま商店さん
同じ町内にお住まいだということで、勝手に親近感を持っています~
今後とも仲良くしてくださいね

RIMG0130.jpg
COLONさん
フェイクスイーツ雑貨や羊毛、布小物…
多才なお二人組です。
素敵なプレゼントをありがとうございました。


せっかくご一緒させてもらったのに、1日目はカメラを忘れて「さごちゃんhouseさん」を撮れず…
2日間お隣でお世話になったのに、「FARMFESTさん」を撮り忘れてて
アメリカンジャンクの素敵なお店で、私ね~2日間ずーーっと雑貨を眺めさせてもらったんです。
それなのに、ゴメンナサイ…
いつかまたご一緒出来た際には、必ずご紹介させてくださいね。

ちなみに1Fの作家さんブースの写真はありません。。。
だって~1Fはずーーっとお客様がいっぱいだったんだもの。
色んな方のブログを巡っていただくと、見られると思いますので
リンク先より探してみてくださいね


両日共に沢山の方に足を運んで頂き、ありがとうございました。
いろんな方に声をかけて頂けて、本当に嬉しかったです。
また、お買い上げいただきましたお客様 心から感謝しています。
差し入れをくださった作家様方、わざわざありがとう~
嬉しかったです

Soeurちゃん、 Autumn Festival実行委員会の皆さま 大変お世話になりました
ありがとうございました。


最後に、みきんこちゃん 蜜柑ちゃん、いつも本当にありがとうね。
2人のお陰で毎回楽しくイベントに参加させてもらってます。
また来年も一緒に頑張ろうね

打ち上げの鳥肝、楽しみにしてるね~
スポンサーサイト

コメント

可愛いものばかりですね~(*´∇`*)

近くだったら良かったのに…

完徹、お疲れ様でした。
そんなに頑張れるってスゴいですよ♪

たくさんお仲間がいて楽しそうですね♪
来年もたくさんイベント楽しんで下さい(*≧∀≦*)
お疲れ様でした~!完徹後、体調はどうかな?
ゆっくり休んでね~(*^▽^*)
2日間、体力的には辛かったけど、みんな一緒で楽しかった♪
こちらこそいつもありがとう┏○ペコ
来年もゆっくり頑張ろうね!!
鳥肝、超楽しみ~(@´゚艸`)ビール飲んじゃおうかな(笑)
お疲れ様~コメ遅くてごめんね(^-^;


疲れはとれたかな??
来年度もボチボチがんばろうね~!


ひさびさに打ち上げお出かけ楽しみやわ♪
鳥肝初挑戦やし!!
お疲れ様でした。
私も、近ければ、行きたいです。

かわいい、素敵なものばかり並んでいて、
ついつい欲しくなりそうです。
ちょっとゆっくりしてくださいね。
お疲れ様でした
御一緒出来て楽しかったです♪

「完徹」若いから出来るのよ!!!
私は絶対ムリ^^;
そんなことしたら出店前に行き倒れしてます

また「毒」きかせてね~
楽しかったです
先日はお世話になり、ありがとうございました。
お疲れが出ていませんか?^^
可愛い小物をたくさん作られている方たちなんですね♪
私、体も手も大きいので、小さい物が苦手で作れないんです(苦笑)

皆さんで鳥肝の打ち上げだったんですか?
可愛らしい方たちなのに、意外なメニュー…(笑)
ところで、お尋ねしたいのですが、Chicoさんたちのブースの写真にある、レースを重ねたようなブローチ(画像右端)は、もう売れちゃいましたか?
もしもあったら、頂きたいのですが…^^
近々に作るバッグに付けたいんです♪
またお返事をお聞かせ下さいませ^^

リンク、こちらも頂いていきますね。ありがとう♪
Re: はっちゃんへ
いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ
そう言ってもらえるだけで嬉しいです♪

いえいえ、完徹しなくてはいけなくなったのも自分のせいなので…
毎日コツコツ頑張っていればねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

はい!!来年も頑張りますv-22
Re: みきんこちゃんへ
ご心配をお掛けしました(^▽^;)
もうすっかり元気だよ~
昨日は花北にも行っちゃったし(=v=)ムフフ♪
頼りない私ですが、来年もよろしくね~

ビール、ジャンジャン飲んで~と言いたいところだけど
C&Sにお酒臭はちょっとアレだし、程々にしよう(笑)
運転は任せてねv-22
Re: 蜜柑ちゃんへ
お疲れさまでした(*^^*)

疲れはもうすっかり~心配してくれてありがとうね(o^-^o) ウフッ
来年もよろしくです。

播州百日どりの肝刺し、ホント楽しみだね♪
もちろん普通に焼き鳥とか唐揚げとかあるし
食べてみて無理でも全然大丈夫だからねv-22
Re: まいこさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いつか機会があれば是非~って遠いですもんね(ノ△・。)

遠方でのイベントに参加される方もいらっしゃるんですけど
私はそこまで積極的なタイプではないので(笑)
いつかご一緒に大きなイベントにお出掛けしましょうo(*^▽^*)o~♪
まいこさんも、年末でお仕事が大変な時期ですね。
無理をし過ぎないようにしてくださいねv-22
Re: Couturierさんへ
お疲れさまでしたo(*^▽^*)o
こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったですよ~
ありがとうございました!!

いえいえ、全然若くないんです…
Couturierさんと3つしか違わないんですよ(^^;)
イベント中は眠たい峠を越していたので、なんとか。。。
でも帰りの運転中、かなりヤバかったです。
完徹は封印しようと心に決めました(笑)

「毒」ですね~意識はしてないんですけど
ポロッとでちゃってるみたいです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますv-22
Re: まるちゃんさんへ
こちらこそ、大変おせわになりました(*^^*)
スヌード、もう既にヘビロテです♪
軽くて暖かいし、私好みのお色なので~
素敵な作品をありがとうございました。

鳥肝は再来週の土曜日なんです♪
播州百日どりが食べられるお店で、ちょっと遠いのですが
肝刺しが名物らしくて(^^)

(*ノωノ) イヤン 可愛らしい方たち…そんな風に言っていただけるなんて
嬉しーーーーーぃです。
まだまだ3人とも猫を被っているので、徐々に色々と分かってくると思います(爆)

カブトピンブローチ、まだありますよ~
結構大きめのサイズなのですが、大丈夫ですか?
http://chicochicoco.blog69.fc2.com/blog-date-201102-1.html
↑にちゃんと撮った写真がありますので、見てみてくださいね。
ご確認されて、気に入っていただけたのであれば
メールフォームよりご連絡くださいねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

