

いよいよ明日です♪

今日から始まった たつのオータムフェスティバル
Hana*kurumi+Chicoは明日と明後日の2日間
Soeurちゃんのお店にて出展させていただきます 。

Coffret Marche de Autumn fes
(主催:Handmade & zakka Soeur)
11/25(金)~11/27(日) 10:00~15:00 
場所:"Handmade & zakka Soeur" 店内 たつの市龍野町川原町134
地図番号111番です♪


お知らせが遅くなってしまって、ごめんなさい


カボションのピアス、レジン物(今夜頑張ります)、クリップ付のコサージュをちょこっと・・・
新たに作れた物は以上なのです。

オーダー頂いた物は完成していますので、明日お渡し致します。

今月の初め頃から腱鞘炎で、お箸を使うのも痛くて
大分マシにはなってきましたが、長時間作業できなくて。。。
お仕事も1番忙しい時期で、今からお仕事もしなきゃなんです。
頑張ります。。。

きっと明日は寝不足であくびを連発していますので、起こしてやってくださいね~
お待ちしております

コメント

こんばんは。
腱鞘炎大丈夫~??
お箸持つのもしんどい中がんばったね。
今日たつのに行ったんだけど、今日も出店されてるのかと思って前に渡そうと思ってたモノを用意してたんだけど、行く前に明日からと気づいたーー^^;。
会えなくて残念。
また耳つぼの後にでも寄ってもらえるとうれしいな~。
羊毛フェルトもコツとか教えてほしかったんだけど、腱鞘炎だと辛いね。
これはよくなってからでいいのでまたお願いします~!
Re: ruuちゃんへ
こんばんは~
心配してくれてありがとうね(*^^*)
大分マシになってるんだけど、家事もしなきゃだから治りは悪いみたい。

1日目に来てくれたんだね~
ありがとう<(_ _)>わざわざ持ってきてくれたのに、ごめんね。
うん!!また耳ツボ後に寄らせてもらうね。
羊毛も、桜ちゃんが平気だったら一緒にやろう!!
コツを教える位なら全然大丈夫だから(^^)
また連絡するねv-22

管理者のみに表示

トラックバック

