スポンサーサイト


’10 1月の納品

水曜日、Berryさんに納品してきました。
DSCN2450.jpg
羊毛フェルトのヘアゴム。
DSCN2457.jpg
動物とマトリョーシカのパッチンピン。
DSCN2454.jpg
マトリョーシカのピン。


…いつも袋に入れる前に写真を撮らなきゃって思うのですが、つい忘れてしまって(-_-;)
照明が反射して見辛いですよね…
次からは気をつけます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

見てきました~~
今日、Berryさんで見てきましたよ~~!!
めちゃんこかわいかったです~~
あたし、Chicoさんの色使いとか、アクセントとか、なんかめちゃくちゃツボなんです~~
そのセンス分けていただきたい~~(><)
お次はなにが出てくるのか楽しみにしてますね!
色付きの文字かわいらしいv-10

思わず欲しくなりますね。

ちっちゃな女の子が周りにいたらプレゼント
したくなります。
初コメント?です!
蜜柑といいますよろしくおねがいします!

かわいいですね~♪
私もこないだ、初めて羊毛したんですが、パッチンピンもそんなにしっかりしてないような。。。

またBerryさんに実物見に行ってきます~!!
Re: らるをさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
らるをさんに褒めていただけるなんて、感激です!!
色使いは自分の感覚というか…
この色にはコレが合うって1人で納得しながら作ってます。
羊毛で色々作りたいものはあるのですが、なかなか行動力が伴わなくて(-_-;)
らるをさんを見習らって、新作に挑戦しますねv-22
>
Re: まいこさんへ
イニシャルテープ、私も大好きなんです(o^-^o) ウフッ
欲しくなるだなんてありがとうございます♪

大人用の物を考え中で、また完成したら感想を聞かせてくださいねv-22

Re: 密柑さんへ
はじめまして<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いします。

羊毛にチャレンジされたんですね(*^▽^*)
ひたすらチクチクするので、怪我をされないように気をつけてくださいね。
パッチンピン…ごめんなさい(ノд-。)クスン
しっかりしてないように見えるのですね…
結構しっかり刺しているつもりなんですが、ごめんなさい<(_ _)>

これからもご意見くださいねv-22
はじめまして
はじめまして。
とも*とも と言います。
Berryさんのところで、マトちゃんのパッチピン
見て、ここに飛んできました。 
写真、1番下のマトちゃん、パッチピンの白が可愛いです。
マトちゃん、好きなので欲しいなって思ったんですが、私に
もし、よかったら作ってもらえませんか?

また、きますね。
表情とかも、イイ感じに仕上がって
かわいいですねぇ~(^O^)/

一つ一つ、ちょいちょい色を変えたりいているのが
世界にひとつって感じでレア感がありますね♪

パッケージ(袋)もかわいいぃ~
どうやったら、そういう袋も作れるんですか?
ちがいます~!!
e-327しっかりしてないのは私が作ったパッチンピンですv-12

Chicoさんのはしっかりして見えます~なので、Berryさんに見にいって勉強しようとw

すみません言葉がたりなくて(汗)勘違いさせて申し訳ないです。。。e-327

私も、Chicoさんみたいに上手くなりたいな~とおもってv-238



Re: とも*ともさんへ
はじめまして<(_ _)>
ありがとうございます!!お店で見ていただいたのですね。
白のマトちゃんのパッチンピンですね。
大丈夫ですよ(*^▽^*)
ご要望があると思うので、詳しくはv-5しますね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-22
Re: はっちゃんへ
ありがとうございま~す(^▽^)/
ベースの色を決めて、それに合う色をチョイスしながら作るので
自然にこうなってしまうのです``r(^^;)ポリポリ
いろんなパターンがあったほうが見るのも楽しいですしね。

この袋は…
透明のOPPの袋にスタンプを押しただけなんですよ。
パッケージ用品を売っている所に袋は置いてあると思います。
スタンプは、ネットでオーダースタンプを作ってもらって
それを使用しています。
インクは白いステイズオンです。
このインク、結構何にでも使えて便利なんですよ!!
はっちゃんも試してみてくださいねv-22
Re: 密柑さんへ
こちらこそごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私の読みが浅くて、勘違いしてしまって…

身に付けたりするものは、しっかり目に刺すと安心かなぁと思います。
仕上げの時のちょっとしたコツとか、作っているうちに分かってきますので
数をこなすのが一番かなぁと…(私もそうだったので)
まだまだ本当に未熟で自信が無いのですが、これからも頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたしますv-22
ありがとうございます。
うれしいコメント、ありがとうございます。
私も、後でメールさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

